∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

頭のねじをまきまき∞数秘の勉強

 

以前から興味のあった数秘学。
 
先日たまたま教室をみつけて1日講座を受けてきました。
 
お誕生日から3つの数字を導き出しその人の人生の流れを紐解く。
 
 
 f:id:nejimakiya:20150822173733j:image
 
 
自分のは3-3-3っていうナンバーなんだけど、
めちゃ納得しました。
3は天真爛漫、純粋、子ども、そんなイメージ。
 
大人になりきれず、いつまでも子どもみたいな感性は時に辛くもなるんだけど。
ちゃんとしたお母さんにもなれないし、ちゃんとした妻にもなれずに離婚したし、ちゃんと社会に適応できない。
 
でもこんだけ3が揃ってるんだから、降参して受け入れて楽しんじゃえばいいんだね。
 
ひとの目を気にしすぎるところもちょっとずつクリアしよう。
 
自分で生きてきたいし!
 
自分を生きたいし!!
 
f:id:nejimakiya:20150822174531j:image
 
 
さてさて、あまりにも楽しかったから来月カウンセラーの講座も受けることにしました。
 
それまでの40日間、1日3人、トータル120人を鑑定して練習させて頂きます。
家族や親戚、了承頂いた友達や友達の友達のみなさんのお誕生日チェックしてます。