
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

表現するのは怖い。


ブログをはじめて10日程たったかな。

Facebookは数ヶ月前からだけど、投稿し始めたのは最近。

Twitterも最近までは趣味の鉱物や風景メインだったし。



何年間も日常生活で関わるひと以外と

接点のない生活を送ってた。

自己主張してこなかった。



でも最近ひとに会うようになったり

こうしてブログをはじめたわけだけど。



自分のことを書くって怖いんだね。

こんなこと書いたら変人って思われるかな?

とか

イタイよな〜、さらけ出すの恥ずかしいし。

とかとか

書いた後にいつも消したくなる(>_<)

なんなら自分ごと消えたい的な。



そんなのが昨夜ピークに達し

ブログもFacebookTwitter全部消して

穴があったらはいりたいモードに。



感情のアップダウンは昔から激しいし

これはもはや趣味の域なので

上がった分だけ反動で下がるのはわかってた。



だまって静かに家で母ちゃんだけしてたら

こんなザワザワ感じずに済むのにね。

無難に日常を送れるのにね。



でも

あんなこと言ってしまって恥ずかしい!!

って後悔することはいっぱいあるけど

でもそのひとつひとつのおかげで

前に進めてきてるから

まだまだひよっこで

やっと自分で歩き始めたばかりの危うさも

びびりながらも表現していこう。


かなりザワつくけど。


f:id:nejimakiya:20150905082526j:image