
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

きっと螺旋階段。


今日も雨。

台風が近づいてるせいもあるのかしんどい。

友人とインドカレーを食べに行く約束も

子どもの予定もキャンセルさせてもらった。



昨日抜けてきた、って書いたけど

全然抜けてないやん(>_<)

うそついたー。



一旦逃げてもいいし、見ないフリもありだけど

もう本当に自分にしっかりうんざりしたから

できるところまで

ココロをえぐってみるのだ。

今日も安定のドMっぷりです(・ω・)


f:id:nejimakiya:20150908134108j:image



ぐるぐる同じところを迷走してる気がするけど

螺旋階段のように

ちょっとずつ上昇してるといいな。


この過程は

なんだか愛おしくも感じる。


ちょっと先の未来は

自分であるということと

自分の人生を

今よりもっと楽しめてる気がするから。


f:id:nejimakiya:20150908135538j:image


窓の外の雨空をぼんやり眺めながら

大橋トリオのうたを聴く。


『今までに起こった全てが

  私をつくる材料だから

  本当の私は今また

  もう一度生まれてくる

  この場所で』




広告を非表示にする