∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

すき♡は人生の羅針盤。

 

 

先月、数秘学の一日講座を受けたときに

あなたと同じ『3−3−3』の方をひとりだけ知ってる、

と先生が教えてくれた。

 

その方がぴよさん。

数秘のカウンセラーをされていてなんと80歳。

帰宅後さっそくブログを拝見したら

お試し無料電話カウンセリングというのを発見!

 

なんせ3なのでピン!ときたら即行動。

ぴよ先生とお話してみたくてその晩お電話しました。

 

25分間という短い時間にアドバイスして頂いた中で

これを実行してみよう!と思ったのが

ブログ、でした。

 

音楽でも芸術でもなにか表現しなさい。

でもあきっぽいからとにかく3週間は続けなさいね。

好きなことを積み重ねスキルを磨きなさい。

 

歌わないし描かないし創らないし踊らないわたくし。

表現といえばしゃべるか書く。

山奥で引きこもっているので人と会う機会が少ない。

そういうわけで文章での表現をはじめました。

 

あとは表現といえるのかわからないけど

空や自然の写真をiPhoneでよく撮るので

写真も添えつつ。

 

ぴよさんのブログを拝見していると

年を重ねることも楽しみ♡と思えます。

 

生年月日の数字こそアナタの運命 使命 天分を秘す暗号!お伝え・御手洗敏子・ぴよ 東戸塚

 

 

f:id:nejimakiya:20150919115653j:plain

 

 

 

数秘学、おもしろいです。

そして奥が深い。

 

今月末にもう一歩踏み込んだ講座を受講するので

わくわくでーす♡

 

 

そして11月には占星術の一日セミナーに参加します。

 

素敵だな♡と密かに思っていた占星術師さんの講座です。

自分を知る、という内容なのですごく楽しみ。

 

ホロスコープ的にどんな設定で生まれてきたのかしら。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20150919121430j:plain

 

 

 

すきなことを追求していくと

 

行きたい方向性がみえてくる。

 

 

数秘学、占星術、天然石、色、音楽、自然、旅、空間。

 

 

これらはきっと

 

 

今回の人生の羅針盤