
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

こ、、、怖い。

数秘学

 

 

中秋の名月に満月と、お月見続きでした。

 

9月はなにかとパワフルな感じだったけど

満月が過ぎて少し落ち着いた気分です。

 

 

 

8月にピン!にしたがって数秘学の一日講座に参加しました。

すごく楽しかったのでその先のカウンセリングコースを受講中

 

先生のサロンでカウンセリングについて学んでいます。

学校を出て以来なにかを学びに行くのははじめて。

すきなことなのでわくわくしながらお勉強してます。

 

 

この1ヶ月程、鑑定の練習で100人近くの方のお誕生日をみました。

家族、親戚、友達、友達の友達や家族、芸能人など。

数秘で表される数字の特徴や運勢のサイクルと一致することが多く

不思議だけどおもしろいです。

特に直接お会いしての鑑定だと反応を頂けるから嬉しいです。

もちろんメールなどでのご感想もすごく嬉しいです♡

(ご依頼頂いてまだ鑑定できていない方お待たせしてごめんなさい!

 順次お送りしています。)

 

 

きっとみんな生まれる日時を選んで地球にやって来てるのかな。

数秘学や占星術をみているとそんな気がします。

 

輪廻転生はあると思うし

生まれる場所や親やある程度の環境なんかも選んでいると思う。

 

『今回の人生はこんなテーマで生きてみたい!』

と、生年月日やホロスコープを意図するんじゃないかと妄想中。

 

欲張りに?あれもこれもと『苦労からの学び』を

オプションでつけすぎた感がありますが。。。

その経験をバネに、これからの人生を突き抜けていきたいな。

 

 

 

で、カウンセリングコースを受講して技術を学ぶと

数秘を使ったカウンセリングセッションができる。

 

 

 

こ、、、怖い。

 

 

怖すぎる!!!

今までのように無料で練習鑑定させてもらうのは気楽。

だけどお金を受け取っての鑑定なんて怖すぎる。

 

おなじみの『わたしなんかが、、、』がわいてくる。

 

 

今回一緒に数秘学を学んでいる方は

もうカウンセリングの予定を入れてるのに。

行動力がすごいなー。

 

もちろんカウンセリングを仕事にするかは自由です。

やりたいな、って思うくせに漠然と怖い。

 

 

 

 

これからどんな生きかたをするのかわかんない。

どこに向かっていくんだろう?

でもその時々の『すき!楽しい!おもしろい!』に

素直にしたがっていくことが自分の唯一の道な気がする。

 

 

今回の人生をこの地球でどんな風に生きてみたい?

 

大げさな表現だけど

そんなことを誰かと話すのがすきです。

 

どう生きたい?

何を感じてる?

などなど自分を掘り下げるのが趣味なので

他のひとのココロの在り方にも関心があります。

 

たとえカフェで働こうが、無職のままでも

どのみちそういうことに興味を持ち続けるんだろうな、

って思います。

 

 

この一年程、自分のココロの闇を

周りを巻き込みキャーキャー大騒ぎしながら掘り起こしてた。

 

そして

無価値観を誤魔化すためや、焦りからは物事を始めない。

頑張ってしまわないように頑張ってきました。

 

やりたい方向性が少しずつみえてきて

やってみたいことも浮かんでくる。

 

数秘学、占星術オーラソーマ、石、カフェなどの空間。。。

 

 

その入口までようやく辿り着いたというのに

このザワザワわさわさの抵抗感はナニっ???

 

 

怖すぎる!!!!!

 

 

 

というどこにもたどり着かない本音告白でした。

だってほんと怖いんだもん。

 

 

でも興味のあることを知るのは楽しい。

あしたの予習しよっと♡

 

 

 

f:id:nejimakiya:20151001213314j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする