
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

ねじをまきまきしはじめました。

数秘学
 
 
昨日は数秘学のセミナー最終日。
 
朝、考え事をしながら車を運転してた。
 
どうしてこういう性質をもって
今回地球にやってきたのかな?って。
 
 
そしたら
 
『子どものような感性で
 
この世界をみてみたかった。』
 
 
という言葉が脳内に聞こえた。
 
同時に、勝手に涙がこみ上げてきた。
 
 
自分の声じゃなくて男の人みたいな感じ。
でもやわらくて優しいトーンで。
 
 
僧侶でも巫女でも不自由な側室でもなく
今回はこの時代のこの国で
子どもみたいな視点で生きてくことを楽しみたいのかな。
 
うん、楽しみたいな♡
 
 

f:id:nejimakiya:20151001204157j:plain

 
 
 
前回の記事で怖い怖いと大騒ぎしてましたが
無事にカウンセラーセミナーを終了しました。
 
33の数字を持つココロのひろーい優しい先生。
 
どうして自分を否定するの?
大丈夫です、やれます、失敗は当たり前、と
励ましと応援を頂きました。
 
 
数秘学で生年月日を読み解いて
自分の特徴を知れたのはおもしろかった。
 
他の方の数字に触れさせていただくのも
上手く言葉にできないけどグッときます。
 
 
未来を予言することも
進む道を選択して決めることも
悩みを代わりに解決することもできません。
 
だけど誕生日から読み取れる人生の流れを知り
少しでも今を生きるヒントをシェアできたら
すごく嬉しいな、って思います。
 
ココロのねじをまきまきしちゃいましょ♡
 
 
 
f:id:nejimakiya:20151001213002j:image
 
 
 
準備が整い次第、対面かSkypeにて
モニター価格でのセッションを開始しようと
わくわくざわざわ計画を立てています。
 
 
 
9月は神倉神社へ行ったり、会いたい人に会ったり
お誕生日だったり、秋分だったり
新月や満月などの天体の後押しも大きかった気がする。
 
 
『それで、アンタはどう生きたいの?』
 
 
そう問い続けられていた気がします。
 
 
 
はたして何屋さんになるのか、どう生きていくのか
まったくカタチとしては見えてないです。
 
ただ、やってみたい♡というセンサーにしたがって
恐る恐るはじめの一歩を踏み出そうと思います。
 
 
 
くどいけど、ほんとこわいし!!!