
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星を学ぶ。@京都

 
子どもたちに夕食を食べさせてから
母親に子守をお願いし
電車で京都へやってきた。
 
今月はこれで3回目の京都。
京都はほんとだいすきな街。
 
明日は念願の占星術セミナーなのです♡
 
 
f:id:nejimakiya:20151031225442j:image
 
 
小学生の頃から天文好き&星占い好きな子だった。
高校までは将来の夢は宇宙飛行士だったしね。
子どもたちの名前にも月か星が入ってる。
 
で、占星術を独学で挫折しまくり
ようやくこの方に学びたい!
っていう先生に出会えました。
 
明日は1日だけの単発セミナーだけど
自分のホロスコープを読んでいく講座で
めっちゃ楽しみ!!!!!
 
 
個人的に数秘との繋がりにも興味ある。
どちらも生まれた日だからね。
 
どんな人生を意図して生まれきて
どんなホロスコープを描いてきたのか。
 
本当に楽しみだし学べることが嬉しい♡
 
 
f:id:nejimakiya:20151031225532j:image
  
 
ホテルの部屋で明日の課題をこなし
近くのお店でゆっくりごはん。
美味しかった♡
 
今日はめずらしく(笑)子どもたちと離れる時
少しさみしかったです。
 
それでも行きたいところに行きたい。
会いたい人に会いたい。
知りたいことを学びたい。
 
いっぱい寝て充電して
明日は楽しみたいです。
 
 
f:id:nejimakiya:20151031225542j:image
 
f:id:nejimakiya:20151031225710j:image
 
f:id:nejimakiya:20151031225550j:image
 
 
おなかいっぱい。
 
 
 
 
あ、またお風呂でお水かぶってしまった(´Д` )
 
 
 
∞ ねじまき屋 ∞プレオープン中!!
まだまだ何もかも迷走してますが
数秘のご案内などはこちらをご覧ください♡
 
 
 
 
広告を非表示にする