
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星を学んでみた。@京都

 
寒い京都の朝。
念願の京都御苑を歩きました。
 
 
f:id:nejimakiya:20151101222413j:image
 
 
そしてそして
舞さんの占星術セミナーに参加してきました。 
 
 
その帰りの特急の中で書いてます。
ウチに帰宅するの0時前だわ(^^;;
 
 
今まで独学で本やネットで細々とみてた占星術
それをガッツリ教えて頂きました。
楽しくて楽しくて楽しくて!!!
 
内容がすごく濃い。
舞さんのセミナーの組み立て方のセンスもすごい。
資料やワークもすごい。
 
ほんとおもしろかったです♡
 
 
10時から19時頃まで
ひたすら自分のホロスコープを読むんですよ。
最後の方くたくたになりましたが。
 
同じテーブルのみなさんと内容をシェアしてたのですが
みなさん素敵な方で出会えて嬉しかったです。
 
 
f:id:nejimakiya:20151101221856j:image
 
 
数秘セッションをはじめてまだ2週間。
占星術は1日セミナー受けただけの初心者ですが
初心者なりに感じたことを記録しときます。
 
 
わたしのホロスコープ、ざっくりまとめると
そりゃ『3−3−3』だわ!ってことです。
 
 
数秘の3は自由や創造や表現の数字です。
得意なのも3、使ってるのも3、課題も3。
 
 
ホロスコープ的にも自由や創造の欲求が多い。
あとスピリチュアルな方面も。
 
だけどグランドクロスがあったり
なにかと大変そうな気配が。。。
 
欲求に対して全力で抑圧にかかってるような天体。
それだと葛藤が多いよね〜。と納得でした。
 
 
自分で意図して生まれてきたんだからしょうがない。
このホロスコープをのりこなしてやる♡ 
 
 
数秘と占星術の関連についても勉強します。
どっちもすき。
サビアンもめちゃおもしろかったです。
 
もっともっと星の世界を知りたくなりました☆
 
復習して落とし込んだら
また詳しくブログに書きます。
 
 
f:id:nejimakiya:20151101222144j:image
 
 
知りたいことを学ぶってなんて楽しいんだろう!!
 
ほんとにほんとに楽しいんだけどっ!!!
 
自分のホロスコープ、かなりヘビーだけどさ。
 
 
 
生まれる前に自分で意図して選んだ星の地図。
 
全部経験したかったことなんだね。
 
 
 
ここで何を学ぼうと決めたのかな? 
 
乗り越えた先にどんな自分を描いたのかな?
 
 
 
地球滞在中に、ちゃんと全部叶えるよ。
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20151101222317j:image
 
 
 
 
 
∞ ねじまき屋 ∞プレオープン中!!
まだまだ何もかも迷走してますが
数秘のご案内などはこちらをご覧ください♡