∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

最近の夢と風邪。

 

 

すっかり風邪をひいてしまった。
 
数日前からカラダが疲れていて
風邪をひく方向に向かってるのは気づいてた。
 
子どもと一緒に21時に寝たり、ゆっくり過ごしてたら
なんとか予定のない週末までは元気でいてくれました。
 
土日はごろごろとメンテナンスします。
 
 
 
真夜中の消防車に起される直前
不思議な夢をみました。
 
暗い部屋で知らないひとたちと
自分のホロスコープを取り囲んでみてた。
 
そしたらグランドクロスのラインが
90度ずつ順番に光りはじめて。。。
 
 
そーいえば。
昨日の夢は、突然空に細長い切れ目ができて
そこから強烈な光が溢れだしてた。
眩しくて揺らめいていて直視できないほど。
 
 
8月の宮古島や、9月の神倉神社へ行ってから
生きることへの感じ方が変化してきたし
実際の現実の景色も変わってきてる。
 
潜在意識や脳が刺激を受けてるのかもね。
 
 
でもこうして夜中に眠れない時って
なんだか漠然とした不安に襲われる。
 
具体的に悩んでることとかないけど
子どもの頃に感じたような心細い不安感。
 
 
 
f:id:nejimakiya:20151107112611j:image
 
 
おばあちゃんはいつまで生きてるのかな?
お母さんとお父さんもいつか死ぬのかな?
わたしや兄弟も100年先にはみんないないよね。
 
死ぬってどういうことかな?
怖いのかな?
何のために生まれてきて、また死ぬのかな?
 
 
子どもの頃にお布団の中で
そんなことをよく考えてたっけ。
 
 
 
昨年こんなインスピレーションがきたよ。
 
 
生と死は同じもの。
 
どちらも入口で
 
どちらも出口。
 
 
 
だってさ。
 
地球に生まれることも
宇宙に還ることも
どっちがはじまりで
どっちが終わりでもなく
 
ぐるぐるぐるぐる
螺旋階段のように続いてることなのかもね。
 
 
まずは自分の今回の地球滞在を
ちゃんと覚悟して生き切りたい。
 
そして
その時々の目の前にいる大切なひとたちと
心からの繋がりをもちたいです。
 
 
 

f:id:nejimakiya:20151107172552j:plain

 
∞ ねじまき屋 ∞プレオープン中!!
まだまだ何もかも迷走してますが
数秘のご案内などはこちらをご覧ください♡ 
 
 
広告を非表示にする