∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

ねじまき屋さんのはじまり。

 

今日は11月11日。

 

数秘学カウンセラーの講座を受けてた時に

11月11日にねじまきサロンをオープンします!!

って勢いで宣言したんだけど。。。

(2015・11・11を全部足すと3だからって理由♡)

 

発注した机や椅子が間に合わなかった。

なので今日ご予約を頂いていた友人と

かわいいカフェでセッションしてきました。

記事にしていただいて嬉しいです♡

 

 

ameblo.jp

 

 

サロンといっても家の近くのアパートの一部屋を

間借りするカタチなのですが。

人目を気にせずゆったりとお話しができたらいいな。

 

そんなこんなで

なにか特別なことがあったわけじゃないけど

気持ちの上で今日がねじまき屋のはじまりの日です。

 

日付が変わると、明日はさそり座の新月

朔ははじまり。

なんとなくいいタイミング。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20151111225744j:image

 

 

 

風邪はもう治ったけど、ハスキーボイスが戻らない。

 

そして相変わらず妙な夢は続く。

 

直角の崖を車で登ろうとして登りきれなかったり。

髪を切りに美容院へ行ったら断られたり。

誰かからホロスコープの星の配置と

それが現実に及ぼす作用について説明を聞いたり。

 

 

現実でもいろいろ。

 

乗り越えずに放置したままのココロのパターンが

あるきっかけで浮き彫りになって苦しくなってきたり。

 

もう降参して、今回はちゃんと自分と向き合って

折り合いをつける。

根深いね。

 

 

舞さん占星術セミナーを受けてから

本格的に『自分を知る』っていう時間に入ったみたい。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20151111232228j:plain

 

 

 

35年間いつも一緒にいたのに

わかってなかったかも。

自分のこと。

 

 

わたしは誰だろう。

 

 

なんでさっき息子に子守唄をうたいながら

勝手に涙がこぼれてきたんだろうか?

 

どうして誰かに心から、

心から甘えてもたれかかれないのかな。

 

 

とかさ、いろいろ。

いろいろ不思議がいっぱい。

 

 

自分を知りたいな。

 

 

 

 

http://www.nejimakiya.com