
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

数秘ランチ会@鈴鹿

 
 
ねじまき部屋にようやく家具が入りまして
飾り付けをしたりしてます。
 
 
f:id:nejimakiya:20151127162251j:image
 
 
岐阜県の家具屋さんが作られた木のつくえ。
 
天然石コーナーもありますよ〜。
 
 
f:id:nejimakiya:20151127162402j:image
 
まだまだ数は少ないのですが
そらまりの好きな石ばかりを仕入れて並べています。
 
f:id:nejimakiya:20151127162310j:image
 
個人的な趣味でヒマラヤ水晶が多いです。
マニカラン、ガネーシュヒマールなど。
 
f:id:nejimakiya:20151127162355j:image
 
窓の外はのどかな田舎の風景です。
 
f:id:nejimakiya:20151127162500j:image
 
 
まだまだ片付かずごちゃごちゃしてますが
来週月曜日にご予約を頂いてる方から
ねじまき部屋でのセッションとなります。
 
ただ車でしか来れない場所ですので
駅の近くやご近所のカフェなどでのセッションも
引き続きお受けいたしております♡
 
 
 
さてさてさて。
 
今日は、数秘の師匠が開催した
ランチ会に参加してきました!
 
美味しい天ぷらをいただきながら♡
 
 
f:id:nejimakiya:20151127162519j:image
 
 
はじめてお会いする方がほとんどだったのですが
みなさん魅力的な方々ばかりで楽しかったです。
 
 
f:id:nejimakiya:20151127162511j:image

来年の計画と数秘的なサイクルの流れを照らし合わせ
波にうまく乗るコツなどを教えていただきました。
 
興味のある方はセッションの際におっしゃってくださいね。
一緒にタイミングのいい時期をみてみましょう。

f:id:nejimakiya:20151127162529j:image
 
おみやげにオルゴナイト。
オルゴナイトを手に入れるのは初体験。
キレイですね〜。興味深い。。。
 
最後にホロスコープや今回の満月についてなど
おもしろそうなことを先生が話されていたのですが
子どものお迎えの時間がきてしまって(´;ω;`)
 
 
みなさんそれぞれいろんなことをされていますが
数秘を通じてご縁ができて嬉しいです。
まだまだ知らない数字の深さを知れて勉強になりました。