
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

はづき虹映さん@名古屋

数秘学
 
今日は名古屋で開催された
はづき虹映さんのセミナーに参加しました。
 
今回は数秘学的な来年の流れについてでした。
 
博多に続き晴天!
 
f:id:nejimakiya:20151128201651j:image
 
 
2日連続で来年の自分の望みを明確にしたので
ぼんやりと描いてたことがよりリアルになった。
 
 
はづきさんのチャネリングメッセージが
参加者全員に書かれていました。
 
 
f:id:nejimakiya:20151128201625j:image
 
 
手放しで、楽しむ。
わー!チャレンジだわー!!
 
軽やかに楽しくしていきまーす♡
 
 
f:id:nejimakiya:20151128201834j:image 
 
 
それにしてもはづきさんってめちゃ面白い。
 
学んだことは普段のセッションのなかに
どんどん取り入れていきますね(*^^*)