
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

数秘セッション。

数秘学

 

ねじまき部屋にて今日は2名さまのセッション。

昨日も2名の方にお越しいただきました。

道路工事の影響でご迷惑をおかけしました(^^;;

 

小さなお子さまも来てくれて可愛かった〜♡

不思議なご縁やシンクロがある方にお越しいただけて

いつも嬉しくおもいます!

 

 

ねじまき部屋は津市内にあります。

津、芸濃、亀山、関の各インターから

それぞれ5〜20分程のところです。

 

観光やお伊勢参りの際などにもお立ち寄りください。

神宮まで高速で1時間くらいかな。

鈴鹿サーキットまでは30分かからないくらいです。

 

 

 

 

f:id:nejimakiya:20151209220418j:image 

 

 

 

秋に数秘のセッションを始める前くらいは

『怖い!!』とよくブログにも書いていました。

 

目にみえない、カタチがないものを提供して

それに対してお金を頂くことが怖かったのです。

 

わたしにできるかな?とか

上手にセッションしなくちゃ!って

勝手にプレッシャーを感じたりして。

 

 

でも、本当にやりたいことだからこそ

『怖さ』を感じるんだって思っていたので

怖いまま突き進んできました。

 

 

そしていろんな方にスッキリした!

来て良かった!と言っていただき

勇気を出してセッションを初めてよかったと思います。

 

ほんとありがたいな〜。

と、しみじみ感じております。

 

幸せな毎日♡

 

 

 f:id:nejimakiya:20151209220443j:image

 

 

 

 

 ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

 

 

広告を非表示にする