
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

カイヤナイトデーのご報告。

イベント出展 数秘学
 

東京練馬の曼荼羅美術館でおこなわれた

『HANAPEKOカイヤナイトデー』に行ってきました!

 

 

f:id:nejimakiya:20151212054541j:plain

 
 
いろんなジャンルの方々の出展や演奏があり
とてもいい空間でいい時間を過ごせました。
 
 
ねじまき屋は8名の方にセッションさせて頂きました。
お越しくださって本当にありがとうございました。
 
 
初めてのイベント出展でドキドキでしたが
ご来場者さまも主催・出店者側のみなさんも
素敵な方々ばかりで本当に楽しかったです。
 
 
お声をかけてくださったヒマラヤの青い石さまと
HANAPEKOさまのおかげです。
ありがとうございました♡
 
 
 f:id:nejimakiya:20151212071638j:image

 
 
こちらはイラストレーターのいいあいさんのポストカード。
かわいすぎっ♡♡♡
 
あいさんとひろさんのブースでシルクの紐とチャームをゲット。
そこにもともとあったカイヤナイトを通したらいい感じに♡
 
 
じつはですね〜、このねじまき屋の看板のイラスト。
そらまりのイメージであいさんに描いていただいたのです!!
 
めちゃくちゃ可愛くて鼻血が出そう!!!!
また近々くわしくお見せしますねー♡
 
 

f:id:nejimakiya:20151212054552j:plain

 

 
そしてそしてupaserpoのチベット香 を全種類ゲット!
 
チベット伝統医学の五大元素(地、水、火、風、空)に基づいて
薬草と自然の素材のみで作られています。
毎日の楽しみが増えました。
 
 
 f:id:nejimakiya:20151213191007j:image
 
 
他にはステキなカイヤナイトの指輪に出会いました。
でも写真は出し惜しみ♡
石が今の自分にぴったりなメッセージを運んでくれてます。
 
指輪を創られた作家さんをご紹介させてください。
同じ三重県のMASUDAさんです。
作品だけでなくお人柄も最高でした♡
 
 
ピアノを弾いてくださった中丸さんの演奏に感動。
宇宙をイメージされた音がよかったなー。

 

 
他にもご紹介しきれないくらい様々な方がいらっしゃって
わくわく楽しかったし、良い刺激をうけました。
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
イベント終了後は行ってみたかった場所へ。
 
西武池袋の三省堂4Fにあるナチュラルヒストリエ
アンティークで理科室的な世界。
トキメキまくりました。
 
撮影OKだったので、雰囲気をお伝えしまーす!
 
 
 
f:id:nejimakiya:20151212054615j:image
 
 

f:id:nejimakiya:20151212054632j:plain

 
f:id:nejimakiya:20151212054658j:image
 
 
f:id:nejimakiya:20151212054712j:image
 
 
f:id:nejimakiya:20151212054730j:image
 
 
f:id:nejimakiya:20151212054741j:image
 
 
 
そのあとご一緒させていただいた方とラーメンをたべて
この日は池袋で一泊。
 
翌日は『鉱物術教室』というワークに参加してきました。
こちらの話はまた改めて。。。
 
 
1泊2日の東京、たのしかったです(*^^*)
 
 
 
 
ねじまき屋ホームページ