
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

石の記憶を聴く。

 

 

石が好きです。

 

どんな風に好きかは9月に書いたこちらの記事に。

 

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

 

この中でこんな思いを綴った。

 

 

それと、なんとなくだけど

『石の言語』がある気がする。

 

石とチューニングを合わせられれば

石の声?情報?を感じられるのでは、と

空想しています。

 

 

 

これを書いてから、本当にそうしてみたい!!!

って気持ちがムクムク大きくなってきました。

 

そんな中で見つけたのがカーサロータスさんの

たんたんさんが教えて下さる『鉱物術教室』です♡

 

ちょうどカイヤナイトデーの翌日という

素晴らしいタイミング。

 

 

f:id:nejimakiya:20151215205425j:image

 

 

 

 

最初のお話からおもしろかった!!

 

石とつながるということは

目の前にある石と1対1で向き合うと思ってた。

 

でもそうじゃなくて

その石がもといた『鉱脈』につながるのです。

 

自分の内側とつながる誘導をして頂いたあと

鳥の視線のようにその鉱山へ意識を飛ばします。

 

そしてその鉱脈のエネルギーを読む。

読むというか会話をする。

 

そしたらなんでも答えてくれてすごく楽しー!!

 

鉱物とはなにか?

今の自分が癒したい過去世のビジョン。

それぞれの鉱脈が持つ情報やエネルギー。

あとは個人的なメッセージがもりだくさん。

 

 

鉱物は、宇宙図書館のようなもの。

 

それぞれの鉱脈に

宇宙や地球の情報とエネルギーが記憶されてる。

 

だから、ある人がある瞬間に手に取った石は

その時のそのひとに必要な情報を持ってる。

そしてそのエネルギーの影響を受けます。

 

 

最初に手に取ったブッケンハウトジャスパーという

南アフリカの石がそう教えてくれました。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160716161949j:image

 

 

 

実はねじまき屋のホームページには

ネットショップ機能をつけてあるんですね。

来年から石のオンラインショップをしたくて。

 

そのことについてもメッセージが!

 

『あなたはネットで石を販売してはダメ。

直接会って石に言葉をのせて渡すの。』

 

 

マジっすか( ;´Д`)?

 

せっかく有料でショップ機能付けたのに!!

1年分支払い済みですよ。。。

 

だいたい田舎のアパートの一室に並べていても

見てくれる方は限られてるじゃん!!

 

 

『必要なひとに届けられるってことを信じて。

必要な時・情報・石・エネルギーが届くから。』

 

 

ということでした。

 

そしてそのことはすぐに証明されることに。。。

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20151215205533j:image

 

 

 

 

今日は数秘セッションのご予約を頂いていて

素敵な方がねじまき部屋に来てくださった。

 

ご本人に了承いただいたのでそのお話を。

 

セッションのあとに石を選ばれました。

マニカラン産の淡いピンクの水晶クラスター。

 

他の人に石の情報を翻訳できると

たんたんさんがおっしゃっていたので

試しに石をよませてもらった。

 

 

f:id:nejimakiya:20150916184230j:plain

 

 

石を手に取るとすぐにビジョンが浮かんだ。

それは赤いマグマ。

すごく激しいエネルギーのうねり。

 

『ペレ』みたい!ってすぐに思った。

ヒマラヤ産水晶なのになんでペレ??

 

ペレはハワイの火山の女神です。

 

 

石から聴いたメッセージをお伝えすると

とても驚かれていて。

 

最近ご自身がオラクルカードを引くと

何度もペレのカードが出てきていたそうです。

 

携帯に保存されていた

ペレのカードの写真も見せていただきました。

 

 

知的な雰囲気や爽やかさからはわからない

その方の内に秘めた激しい情熱と

 

ピンクのやわらかい見た目からは想像できない

石の強烈な衝動のエネルギーが共鳴したのかな。

 

 

 情熱と、創造の石。

 

 

f:id:nejimakiya:20151215205324j:image

 

 

水晶さんは嬉しそうにお嫁にいきました♡

 

 

そっか。

こうやって石を必要な方へお届けするんだね。

 

その方とかなり深い話をすることができて

お互いジャンルは違っても目指す方向性は同じ。

こちらもすごくパワーを頂きました。

 

お会いできてうれしかったです。

 

 

 

 

f:id:nejimakiya:20151215205606j:image

 

 

 

なんかね。

『お母さん、石と話せるようになったよ!』

って小五の息子に言ったら大爆笑。

 

そりゃそうだ。

うんうん、わかるよ。

 

でもね。

周りからどうみられるのか気になるとか

不思議ちゃん呼ばわりされちゃうわ〜とか

その段階はもういいやー。

 

あきた。

 

あともちろん自己不信もちょっとある。

脳が作り出した妄想かもしれないよね。

 

でも、不安を抱えたままでもいいや。

 

 

 

 

石がすきだから

 

もっともっとつながりたい。

 

 

知りたいことがいっぱいあるよ。

 

聴きたいこともたくさん。

 

 

 

はじまりはじまり。

 

 

f:id:nejimakiya:20150821234925j:plain

  

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

広告を非表示にする