
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

石の記憶を聴く。2

 

 

ねじまき屋の数秘セッションですが

年内の受付はおしまいです。

どうもありがとうございました♡

 

3人の子どもたちが来週から冬休みなので

母ちゃんも冬休みです。

あ、母ちゃん業に休みはありませんが(^^;;

 

 

お時間が合わなかったりで調整がつかず

お会いできなかったみなさまごめんなさい。

 

また年が明けたら

ベストなタイミングでお会いできますように♡

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20151216212306j:image

 

 

土曜日の鉱物術教室以来

普段使っていなかった頭の部分が

常にどこかとつながりっぱなしです。

 

 

教室で最初に手にしたのは

ブッケンハウトジャスパー。

南アフリカの石。

 

はじめて見る石で、茶色くで地味なんだけど

一目見た瞬間からこの石だ!って感じました。

 

この石がたくさん語ってくれました。

 

今回の人生の役割について。

だけど、役割に抵抗する根深い恐怖心。

その恐怖心が芽生えた過去世のビジョン。

 

なのでいろいろ会話をしてみました。

その中の一部を文字にしてみます。

 

 

f:id:nejimakiya:20151216212404j:image

 

 

 

もう怖くないよ、大丈夫だよ。

扉を開けて。

 

 

だけど、生きにくいよ( ;  ; )

なんだか波乱万丈で大変なんだよ。

 

 

つらいことが多かったのは

愛を知るため。

 

頭ばかりの宇宙の知識を伝えるのではなく

熱と愛のある温かい想いで伝えるため。

 

だから全部必要な経験だったの。

 

 

宇宙の螺旋をひもといて。

 

人間として宇宙を知り

人間として宇宙を感じて

それを伝えなさい。

わかりやすく。

 

あなたが興味を持つことは

占星術も数秘も鉱物も宇宙へつながっている。

 

すべての扉を開けて。。。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20151216212447j:image

 

 

 

苦しい経験が必要だった、と。

 

だからこそ言葉に熱と愛がこもる。

 

 

自分が経験しておきたくて選んだ道、なのか。

 

ホロスコープという羅針盤に描いてきたように。

 

 

でも、『愛』はまだ難しいな。

 

いつか、そうで在りたい。

 

 

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com