
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星と石と色の日々。

色彩 占星術☆ ∞うちゅう∞ ねじまき鳥鉱物店
 
 
 
なんとなくブログが書けないでいた。
 
外側は特に変化はなく毎日平和だけど。
 
 
 
自己をみつめて受容していく作業は
 
なんどもなんども繰り返していくのか。
 
 
 
 
あと、満月は毎度しんどい。
 
イライラして超コワイ母ちゃんになっちまう。
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160125131803j:image
 
 
 
毎日
 
子どもたちと戯れ
 
ワンコと戯れ
 
石と戯れ
 
星と戯れている。
 
・・・てカッコつけたけど育児と犬の散歩に追われ
石に逃避しつつ占星術の課題やってるだけ。
 
 
 
 
そして今月は色彩のことも学んでる。
 
 
自分が選ぶ色も石も
 
その時の自分をあるがまま映し出す。
 
 
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160124231932j:image
 
 
 
いろいろ変容の時期みたい。
 
 
本当に自分が望む生き方へ。
 
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160124231940j:image