∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

お花。

 

 

お花を買った。

 

 

その前はいつ買ったのか覚えていない。

 

お花を飾ろうと思う心の余裕がなかったんだね。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160127211710j:image

 
 
 
 
とある素敵なサロンにお花が飾られていて
 
お花を飾るという行為を思い出した次第です。
 
 
 
植物は美しい。
 
 
 
 
 
 

f:id:nejimakiya:20160125130755j:plain

 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、誰かに対して口にした言葉。
 
 
『考えずに感じてみて。』
 
 
『自信をもって。』
 
 
『今回の人生でやりたいことが明確なんだから
ここまで学んでから、じゃなくて今初めてみよう。』
 
 
『もう大丈夫なんだよ。』
 
 
 
普段の友人との会話でもだけど

特に数秘のクライアント様にお伝えすることは

自分自身のことでもあると常々感じます。
  
 
 
セッション中は自分のことを考えないけど
 
終わってから振り返ると自分のことではないか!
 
と気づきます。
 
 
 
 
 
 
さっき大量の買い物の荷物とともに
 
暗い庭で派手に転びました。
 
かわいい買い物カゴ大破!卵も割れまくり!!
 
 
 
考え事しながらぼんやり歩いてた。
 
最近なにかと頭で考えすぎてたわ!
 
 
 
全身じわじわ痛いけど
 
ちょっと目が覚めた気分です。
 
いや、結構痛いです( ;  ; )
 
 
 
 

f:id:nejimakiya:20160127211749j:plain

 
 
 
 
頭で考えるのではなくて、感じること。
 
 
 
 
しみじみとお花が美しいな〜と思えるかは
 
自分にとってのバロメーターだな。
 
 
 
夕食に追加した卵料理をたべながら
 
そんなことを思っていました。
 
 
 
 
 
花つながりで。
 
ブログを始めた頃に書いた記事もよかったら♡
 
 
 
 
 
広告を非表示にする