∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星と石。

 

最近はあまりそういうことはないんだけど、

以前はブログを書いてもアップしないことがよくあった。

 

思ったままを書いてはみたものの、

おかしいと思われないか?

間違ってないか?

などと他者の目が気になって(^^;;

 

アップせずに下書きのままの文章をなんとなくみてたら

2016年1月28日に書いた文章が出てきた。

星と石。というタイトル。

 

たしかオーラソーマLevel1の講座の休憩時間に

ランチ中に降りてきた言葉をばぁーっとメモったもの。

 

今の気持ちと似てるから1年半越しでアップしてみます☆

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分の生きたい人生を生きるために

天体のエネルギーを使う。

 

星は創造主によってそのエネルギーを

意図して仕組まれている。

 

様々な天体のエネルギーをアレンジして

この世界に生まれてきた。

 

その時々の空の天体のエネルギーが刺激となり

出生図に対応した動きをすることになる。

 

深いつながりのある人間関係によって

動き出すこともある。

 

 

星のエネルギーは使うもの。

 

星に支配されているのではない。

 

 

天体からのインスピレーションを受信しにくい時や

より感度良くキャッチするには

鉱物や植物など

地上にある自然に耳を傾ける。

 

本来の自分に戻るように

バランスを整えてくれたり

元気にしてくれる。

 

 

鉱物には銀河の情報が記憶されているので

その時の自分に必要な石を手にとることで

インスピレーションを得ることができる。

 

 

地球も広大な宇宙に浮かぶひとつの星。

人間も宇宙の中のひとしずく

 

自分も、宇宙なんだよ。

 

だから宇宙の音色に耳をすます。

 

 

 

宇宙と大地をつなぐ。

 

星と石をつなぐ。

 

  

 

f:id:nejimakiya:20160128230354j:image

 

☆7月のセッション受付は終了しました。
近々8月の予定をアップします。

 

三重県津市芸濃町のねじまき屋、

7月の星よみセッションの空きはこちらになります。

(更新していきます)

 

この日時以外でも大丈夫な場合もありますので

一度お問い合わせください。

星のワークショップも2名さま集まれば可能です!

 

 

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

ねじまき屋の情報を発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

《LINE@》

@enq9021f