∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

天体の影響とか椿大社とか。

 

 

この週末、しんどかったのです( ;  ; )

 

外側の現象としてはなにも嫌なことはないのに

精神的に追い詰められていました。

 

最終的に『何のために生きてるんだ?』とかさ。

 

もう産まれて来ちゃったんだから

うだうだ言ってんじゃねーよ!!

って自分でツッコミながら。

 

 

f:id:nejimakiya:20160201183442j:image

 

 

 

それでですね、お空の様子をみてみました。

 

ムダに感情の垂れ流しはしませんよ。

自分の実体験から天体の影響を調査中なので。

 

生まれた時の星に今の星がどんな影響を与えているか

まだまだ読み解けないけど記録していきます。

 

 

これを書いてる2月1日午後5時半頃をみてみると。

 

 

1.生まれた時の木星に、逆行中の木星がピッタリ。

2.生まれた時の火星に、空の火星がピッタリ。

3.それらの火星とちょうどこの時間月がピッタリ。

4.生まれた時のリリスに、空のリリスがピッタリ。

5.生まれた時の水星に、空の水星が90度。

 

このへんが影響強いのかしら。

 

 

2年に1度の火星回帰。

そこにお空の月が通りがかって

グランドクロスが華やかです(^^;;

(ネイタル火星ー金星ー月ーキロンのグランドクロス

 

 

水星と冥王星リリス(月の最遠地)が

もともと天秤座9ハウスでくっついてます。

 

そこに今の空の水星と冥王星が90度。

天王星も真向かいから刺激中。

 

 

でも空の水星&冥王星コンビは

火星ちゃんたちにはいい感じなんだよなー。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160201183532j:image

 

 

 

その結果の出来事は。。。

 

ここ数日、楽しい事いっぱいなのに気持ちは下がる。

週末部屋にこもりきりでめっちゃ落ち込み

最近はブログも書けないくらい表現したくなかった。

 

そして今日は朝から椿大社へ言って

いろいろインスピレーションがきて

なんか元気!ブログも書けるぜ!!

 

そんな経過をたどってます。

 

書いててなんか恥ずかしいな、これ。

でも記録と検証を重ねていこう。

 

 

師匠の舞さんのテキストや、本やネットで

あれこれ調べてるけど占星術難しいですね。

 

今日のお空の様子もビシっとまだ読めないから

近い未来のまりちゃんに解釈は託そう。

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20160201183232j:image

 

 

 

 

昨日、地球を去りたいくらいの絶不調の最中

何度も『椿大社』ってワードがでてきて。

 

鈴鹿市にある猿田彦大神総本宮です。

 

 

今朝、すっぴんでどよーーんとしたまま

ひとり椿大社へ向かいました。

車で30分くらいなのです。 

 

そしたらやっぱりピッタリな方に出会いました。

まるで火星のエネルギー満載のようなお方。

 

勢いはあっても押し付けがましくもなく

優しくアドバイスしてくださり

沈みきったココロにエネルギーを注いでくれました。

 

 

昨年の七五三のご祈祷前にはいつ来たか調べてたら

なんと偶然昨年の2月1日も椿大社にお参りしてた!

 

 

なんだかいろいろ計らわれてる気がします。

火星回帰、おもしろーい♡

椿大社もすきー♡

 

このまま強烈な苦しさから抜けれるといいんだけどな。

 

 

そして今日、お社や持っていた石からのメッセージは

銀河とオリオンについて。

 

太陽系の外にも意識を向ける。

そういうことなのかも。

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20160201183243j:image

 

 

 

津市で数秘セッションをしています。

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com