
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星のことば。

占星術☆ ∞うちゅう∞

 

 

星読みができるように勉強してます。

 

課題で自分のホロスコープをかなり読み込んでいて

いろいろ星の影響を体感しています。

 

生まれた時の出生図の星に対して

いまの空の星が結構ハード。

 

そして精神的にも現実に起こる出来事も

実際かなりハードです。

ブログ書けなかったし ( ;  ; )

 

 

まぁ、星とか別にしても

苦しい時間帯を乗り越えると

またひとつ次のステージに行けるよね♡

・・・と思えるくらいには回復中。

宇宙に還りたい!って心の底から思うくらいの

ストレスを感じてました。

 

 

落ち込むと宇宙にひとりぼっちな気分になるけど

目に見えない存在からも

目に見える実在の方々からも

いつも見守ってもらえてますね。

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20160212220624j:image

 

 

 

先日、神宮の別宮の瀧原宮へ行きました。

 

 

『泥沼を彷徨うような時でも

 

指し示される光を目指して進みなさい。』

 

 

そんなニュアンスのメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

それでも悩みが解決されるわけでもなく

その数日後、運転をしながらイライラ呟いた。

 

『そんなこと言うなら光をみせてよっ!!』

 

用事を済ませたらなんとなく海がみたくなり

ちょっと寄ってみたら海上に虹が!

 

サインだなーと感じました。

でもたまたま偶然かも、とまだ疑うあたし。

 

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160212220707j:image

この写真は沖縄の大神島♡

 

 

 

冬至の日からいろんなことがあった。

 

自分は誰?

何をしに生まれてきたの?

 

そんなテーマでたくさん気づきがあり

何をしに生まれてきたのかがわかってきた。

 

同時に、いままで長い間仮面をかぶり続けて

この地上で生きてきた自分も見えてきた。

 

 

仮面を剥がすのは怖い。それに痛いよ。

でももうそのまま生きていくのはイヤ。

 

かといって

思い出した本来の目的を生きるのも怖い。

目立たずに静かに隠れていたいよ。

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20160212220737j:image

 

 

 

空の冥王星天王星

思考を180度変える時なんだよ、って言ってる。

 

火星が新たな役割に情熱を注いでくれてる。

 

木星ドラゴンヘッド

過去を思い出してまた始めるんだよ、って。

 

どれも激しくて激しくて

仮面をかぶって隠れていたいわたしが怖気づいてる。

 

 

 

そんな宇宙の時間帯をすごしています。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160212220819j:image 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする