
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

数秘と占星術。

 

 

かわいい雲を発見!

 

陰陽のマークみたい。

 

 

f:id:nejimakiya:20160225170818j:image 

 
 
 
最近4歳末っ子がオリオン座を覚えました。
 
 
三ツ星を見つけると夜空を指差して
 
『お母さん!!オニオン座!!』
 
と教えてくれます。
 
 
オリオンだよ、と何度言ってもオニオン。
 
 
まぁーいっか。
 
 
f:id:nejimakiya:20160225170829j:image
 
 
 
今日は県外からセッションにお越しくださいました。
すごく嬉しかったです♡
 
 
最近、ご希望される方には数秘鑑定の際に
ホロスコープも少しお伝えしています。
 
 
ホロスコープには生まれた瞬間の天体が記されています。
 
それは生まれる前に描いた人生の羅針盤のようなもの。
 
 
誰かのホロスコープを読ませていただくのは
なんと言うか、、、、
うーん、なんと表現すればいいのか、
神社にいる時のような神聖な気持ちになります。
 
そこに記された星の並びから
美しさや力強さなどをちゃんと汲み取れるように
知識と感性を培いたいです。
 
 
 
数秘はご本人様のことはもちろんですが
ご家族など関係性をみるのにも適しています。
 
ご自身についてより詳しく知りたい時には
ホロスコープをみていくとおもしろいです。
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160225175531j:image
 
 
 
占星術はまだ修行の身だし、数秘の補助的なので
3月中までは追加料金などなしでお読みしてます。
 
数秘に加えて占星術にもご興味のある方は
お申し込みの際にお知らせください♡
 
 
 
星の師匠の舞さんの課題をたくさんこなしつつ
いろんな本を読んで勉強しています。
 
春には修了証を頂いて本格的に星よみを始めたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160225170837j:image
 
 
 
大きなハーキマーさんが
とっても石を大切にしてくださる方のところへ♡
 
 
 
今はまだ過渡期でいろいろ試行錯誤中です。
星の配置もまだまだキツくて
宇宙からの変容のエネルギーが強い。
 
そんな中でも
石や星や数秘をきっかけに出会いがたくさん。
 
 
特に昨年11月と12月に出会った方々と
ご縁がつながっていくことが多くて嬉しいです。
 
その頃は木星回帰とか
ネイタルの太陽土星コンジャンクション
進行の木星と経過のドラゴンヘッドが合わさったり。
 
 
 
 
石と星、大地と宇宙をつないでいくお仕事をしたい。
 
 
そんなことを思いながら
温泉で強烈な浄化を促しつつ
勉強しまくりの日々がしばらく続きます。。。
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160225170906j:image
 
 
 
 

ねじまき屋

http://www.nejimakiya.com

 
広告を非表示にする