
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

地球でやりたいこと。

∞うちゅう∞

 

 

年を重ねるにつれ

 

夢がうすれていく。

 

 

一般的な常識があたりまえとなり

 

目の前の日常をただ淡々と生きていく。

 

 

 

そうでないと、生きづらいしね。

 

人と違ったことをして目立ちたくない。

 

 

本当の自分の顔を隠して

 

埋もれていたい。

 

 

 

 

 

いつの間にかわたしが殺した

 

わたしのたましいの願い。

 

 

それは地球をいい星にすること。

 

 

 

 

宇宙とつながり

 

高い精神性で調和した時代のように

 

美しい地球に移行していくお手伝い。

 

 

そのために自分の命の時間を使いたかった。

 

 

 

 

何回生まれ変わっても

 

この星はいつも戦ってばかりいる。

 

 

いま戦っていないこの国でも

 

いろいろあるよね。

 

大地や海に放射性物質をぶちまけたり。

 

 

 

 

そしてそれを非難できる立場にはいない。

 

 

わたしは地球が汚れるのを悲しみながら

 

同時に地球を汚し続けている。

 

 

 

空爆で亡くなった子どもたちの

 

痛々しいニュースに涙を流しながら

 

同時に誰かを殺してる。

 

 

 

 

いろいろ、狂ってると感じる。

 

 

そしてわたしも一緒になって狂っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けにとても尊敬している女性に言われたこと。

 

 

 何者にもならないようにしてない?

 

 

その時は意味がよくわからなかったけど

 

なぜだかずっとずっと頭に残ってて。

 

 

 

インナーセルフとつながる瞑想をした時も

 

インナーセルフは仮面をかぶってた。

 

 

無機質なベネチアングラスを。

 

 

 

 

 

 

わたしという人間は

 

どうしようもなく無力だけど

 

もう自分の違和感を

 

感じないふりはイヤだな、って思う。

 

 

 

わたしがわたしの生まれてきた目的に

 

取りかからないかぎり

 

わたしはわたしの今回の人生に満足しない。

 

 

 

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160306185610j:plain

 

 

 

子どもの頃から宇宙がすきだった。

 

 

憧れの宇宙飛行士にはなれなかったけど

 

占星術で天体のエネルギーを学ぶのも楽しい。

 

 

 

宇宙がすきで

 

この銀河がすきで

 

なにより地球という青い星がだいすき。

 

 

 

 

 

最近きてくれた石からのメッセージ。

 

 

 

 もう時間です。

 

 はじめてください。

 

 

 準備ができていなくても大丈夫。

 

 未完全のまま、はじめてください。

 

 

 

 

 

今月の空は日食や月食、そして春分

 

特別な時間帯。

 

 

 

ほんとうはどう生きたいのか

 

ほんとうのほんとうはどうしたいのか

 

 

その行き先を描く時。

 

 

 

 

わたしがいま人生の時間を生きている

 

このタイムラインにおいては

 

それは最終列車なのかもしれない。

 

 

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160307165059j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com