∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

鉱物術教室2に行ってきました。

 

 

12月にカーサロータスのたんたんさんの

鉱物術教室1を受講しました。

 

鉱物とのコンタクト方法が知りたかったから

ぴったりな教室で楽しかったです。

 

鉱物術教室1のことはこちらに書きました。

 

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

 

 

そして時間は経ちましたが1月に鉱物術教室2へ。

 

クリスタルを使ったヒーリングを学びました。

 

 

実際に体験してみて

クリスタルのエネルギーの強さにびっくり!

 

なんとなく感じるくらいかな?と

ぼんやりしたものを想像してたけど。

 

寝転がって体の周辺にクリスタルをレイアウト。

そうされるとまるで小川に身を浸しているように

クリスタルのエネルギーの流れを感じました。

 

いろんな方とペアを組んで実習しましたが

すごく癒されました♡

 

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20160307175841j:image

 

 

 

 

まず最初にお互いの手を合わせて

エネルギーを調整しました。

 

これが一番楽しかった!

 

みなさんエネルギーの質が違って

それを感じるのが面白かったです。

 

 

みなさんのエネルギーは大らかで暖かいのに

自分のエネルギーはなんだか直線的で

ストイックな感じであらまぁ、と思ってた。

 

個性があるのですね〜。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160307175917j:image 

 

 

たんたんさんとも手を合わせました。

 

その瞬間、宇宙空間がばーん!とひろがった。

 

大きくて深いエネルギーでした。

 

宇宙空間を感じたのは

ミホミュージアムのガンダーラの石仏と

伊勢の多賀宮宮古の石庭以来。

 

たんたんさん、何者なんだろう。。。

 

教室3もいつか参加してみたいです。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160307175941j:image 

 

 

 

数秘とかホロスコープは目に見える。

 

だけど石の声を聞くとか

クリスタルヒーリングだとかって

目に見えないことだし

そもそも普通は怪しく感じると思う。

 

 

目に見えない分野は未知すぎて深すぎて

自分は足を踏み入れないと思ってた。

 

 

だけどすごく大きな可能性を感じるよ。

 

石から教えてもらったように

地球の鉱物は宇宙の図書館なんだと思う。

 

そして鉱物や植物など地球の自然は

いま大きな声で人間にメッセージを送ってる。

 

それをキャッチして人生に生かせるように

センサーをクリアにしておきたいです。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160307175959j:image 

 

 

 

 

 

 ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com