
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

意図すること。

 
 
インフルエンザの浄化の中迎えております。
 
下ふたりのがうつった(>_<)
病院行ってないけど確実にインフルだわ。
 
唯一長男だけ元気です。
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160320125542p:image
 
 
 
昨日の朝、起きたら発病してた。
全身が激痛で。
 
 
目覚める直前の夢で
誰かにいろいろ教わってて。
 
覚えてる言葉が
 
『この世界は思ったことが実現してる。』
 
 
 
ビジョンではお腹に小さな丸い玉があって
それが本当の意図、みたいなもの。
 
そこに込められた意図どおり
現実化していくんだって。
 
 
なんとなく生きていくのではなく
どう在りたいか意図することが大切。
 
 
春分という節目の時に
ゆっくり向き合いたいな。
 
布団の中で苦しみながらだけど(´・_・`)
 
末っ子くんが頭をなぜなぜしてくれて
癒されてます♡
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160320130243j:image
 
広告を非表示にする