
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

旅日記1 宮古島

 
 
 
 
奇妙な夢で目が覚めた。
 
ホテルの部屋の時計はまだ早朝5時。
 
 
 
 
関空から那覇で乗り換え宮古島に来た。
 
出発4日前にマイルを航空券に交換し
なんとか沖縄行きのチケットを確保。
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160331072431j:image
 
 
 
 
昨年の春、ちょうど今頃
突然の閃きで宮古島へ。
 
そして夏に再び来て、今回で3度目。
 
 
今回は前後の移動で実質丸一日しか宮古にいない。
 
目的地は決まってる。
 
 
午後から雨の予報。
朝食後の紅茶を飲みながら
今日の計画を立てているところです。
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160331072439j:image
 
 
夢でスーツ姿の見知らぬ紳士に言われたの。
 
 
『お前は何のために地球に生まれてきたんだ?』
 
 
なんで思い出さないんだ?って雰囲気でした。
 
 
 
 
 
だからって、5時に起こさないでくださいな(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 

http://www.nejimakiya.com

 

 

 

 

 

 
 
広告を非表示にする