∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

旅のその後。

 
 
九州の地震、胸が苦しい。
 
 
テレビは普段からみないけど
震災関連の動画ニュースや
TwitterFacebookで情報をずっとみてる。
 
 
まだまだ揺れも続いています。
 
普段通りの日常を送っているけど
普段と同じような気持ちではいられない。
 
 
ささやかでも、できることをしていこう。
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160419173252j:image
 
 
 
 
沖縄の旅からもう2週間がすぎました。
 
旅日記も書きたいんだけど
とにかく眠くて眠くて。
 
 
この2週間、暴力的な眠たさ。
強制終了、という感じで眠り落ちます。

そしてここ数日は時折耳鳴りが。
特に今日は夕方からすごい音量!めまいも。

 
 
夜は子どもたちを寝かせたら自分も寝てしまう。
 
なのでスイミングの待ち時間にお茶しながら
いまブログを書いています。
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160419173317j:image
 
 
 
 
そして九州の地震
 
ココロの深いところから
何か揺さぶられるのを感じています。
 
 
 
 
おわりのはじまり。
 
はじまりのはじまり。
 
 
もう戻ることはない。
 
はじまってる。
 
 
 
 
 
そんな言葉が浮かびます。
 
抽象的で自分でもよくわからないけど。   
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160419182427j:image
 
 
 
占星術の課題も全て終え
あとはモニター鑑定書をお届けするだけ。
 
11月1日に初めて師匠の舞さんに出会い
本格的に勉強を初めてそろそろ半年です。
 
 
感覚をつかめないと記憶できなくて
なかなか腑に落とすのが難しい。
 
自分で感じて
自分の言葉でお伝えできるようになりたい。
 
 
 
6月に大阪のイベントで星よみをする予定です。
デビューに備えてますます勉強に励もう。
 
また近くなったらイベントの告知しますね。
とっても素敵な集まりになりそう♡
 
 
ネパール産のものを中心に
ヒマラヤ水晶もいろいろ持っていきます!
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160419173505j:image
 
 
 
占星術を通して何をお伝えしたいのか?
 
 
もっといえば
 
自分を通して何を表現したいのか?
 
 
 
そんなことを考えてるところです。
 
 





ねじまき屋




 
広告を非表示にする