
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

ひらめきを育てる。

占星術☆
 
 
今日もモニター星よみセッションしてました。
ひゃー!星よみ楽しい♡
 
 
数秘のティーチャーしてる友人なんだけど
すっごい数字オタクでおもしろい。
 
華やかでべっぴんさんなのに
会話の内容がマニアックすぎてヤバイ
 
 
好きなことだとどんだけでも話せるし
学んでいくのも楽しいもんだよね。
 
 
 
星よみのあと、もうひとりの友人も合流。
彼女は昨年数秘セッションを受けてくれた方。
 
すぐに意気投合してお友達になりました。
とっても素敵な女性です♡
 
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160513203639j:image
 
 
 
 
 
3人ともそれぞれやってることは違うけど
思いは同じような感じがします。
 
 
この時代に
たましいが決めてきた現実を生きていこうと。
 
いつか、じゃなくていま
そう生きようとしてる。
 
 
 
まだ出会って半年くらいだけど
大切な『仲間』です。
 
 
 
先日からぽこぽこといろんなひらめきがきて
そのひとつは彼女たちと実現したいこと。
 
提案してみたら話が盛り上がって
具体的なビジョンが浮かんできました。
目標を10月に設定!
 
 
 
いま乙女座にいる木星は、9月には天秤座へ。
天秤座は人との関わりなどがテーマ。
 
3人とも天秤座に天体が多いので
次々に木星コンジャンクションしていきます。
 
ひらめきの種が秋には花咲くといいな♡
 
 
それまでの乙女座木星
メキメキと個人のチカラを鍛えとこっと。
 
 
 
 
 f:id:nejimakiya:20160513203706j:image
 
 
もともと友人には恵まれていて
10代の頃からいろんな方に影響を受けました。
 
 
でも結婚してる間は子育てや家事に追われて
家に引きこもりがちに。
あまり人に会わなかった。
 
そもそも人付き合いが苦手だったかも。
 
 
 
そんな中
昨年から新たな出会いに恵まれてます。
 
 
もう、誰に向かって感謝したらいいの??
って思うくらい、素敵な方々に出会った。
 
 
 
 
わたしはひとりでいることが好きです。
(月とAscが水瓶座っぽいな。)
 
 
でもそれと同じくらい
気の合う人と一緒にいる時間が好き。
(これは11ハウスの海王星っぽい。)
 
 
関わってくださる方々に感謝してます。
 
ブログよんでくれてるみなさんもありがと♡