
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

シーソーゲーム。

 

 

目覚める前に変な夢2本立てをみた。

 

 

①友人が高い建物から転落して

瀕死の状態で救急車で運ばれる。

死なないで!!!と思いながら病院へ。

無事に生き延びてた夢。

 

 

②空を飛ぶ鳥が紐に絡まって地面に落下。

あまり綺麗じゃない鳥は死んでいて

白いふわふわの羽根の鳥は生きていて

タオルを巻いて見守る夢。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160514164126j:image

 

 

 

どちらも高いところから落ちる。

そして死んだり

死にそうなところで生き延びたり。

 

 

どんなメッセージなのかよくわかんないから

カードをひいてみた。

 

 

 

 f:id:nejimakiya:20160514163257j:image

 

 

 

バランスが大切みたい。

人とのバランス。

自分の中でのバランス。

 

 

大空に飛び立ちたい自分と

怖くてそれを妨害したい自分。

 

死んでもらいたい古い自分と

失わずに守っていきたい自分。

 

葛藤が多い時期なのかもなー。

 

バランスを意識しておこう。

 

 

 

今日は空に彩雲が!!

 

この写真じゃちょっとわかりにくいけど

たくさん雲がでてるのに一筋の雲だけ

虹色に輝いてました。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160514164047j:image

 

 

拡大するとこんな感じ。

 

赤ちゃん龍みたいだった♡

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160514164658j:image 

 

 

今日の津市はいいお天気。

 

洗濯したり、子どもを公園に連れてったり

ワンコの散歩したり、シャンプーしたり。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160514164150j:image

 

 

 で、最後に一度やってみたかったコレを。

 

よく占い師さんがやってるような

ブログ読んでくださる方への今日の一枚!

的なカードを( ´ ▽ ` )

 

 

一枚引いてみたら 

 

なんと。

 

なんと。。。

 

 

 

またこのカードでした!!!

クリスタルの2。

 

78枚あってちゃんと混ぜたのに。

 

そらまりもみなさんも

バランスが大切みたいです♡

 

 

 f:id:nejimakiya:20160514170109j:image

 

 

 

『バランス感覚を身につける』

 

人生はシーソーそのものに見えますが

 

あなたが楽しむ姿勢を保てば

 

いっそう素晴らしい時間を持てます。

 

 

 

 

 

そして笑っちゃったんだけど・・・

 

youtubeを適当に流してブログ書いてたら

今、まさにミスチル

『シーソーゲーム』が流れてきました!

 

 

 宇宙からの後押しだわ。

 

 じゃ、今日のブログタイトルはこれで。

 

 

 

広告を非表示にする