
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

トランスサタニアンの夢。

占星術☆ ∞うちゅう∞
 
 
大橋トリオのライブに行ってきた。
トリオと言ってもひとりなんだけど。
 
ここ数年大好きで、毎日車で聴いてます。
めっちゃ元気になった!
音楽サイコー♡
 
 
ライブとか映画とか美術館とかそういうのって
なくても全然生きていけるけど。
特に子どもを出産してからはなかなか行けないし。
 
でもそういう時間を取り戻していきたいな。
 
 

f:id:nejimakiya:20160606202120j:plain

 
 
大阪で開催されるネパール展が近づいてきました!
もう間もなく、今週の金土です。
 
ねじまき屋のイラストを描いてくださった
イラストレーターのいいあいさんも出展されます♡
 
 
星よみのご予約を頂いた方々の鑑定書作成も
ほぼ出来ました。あとちょっと。
 
鑑定書では出生図から天体・サイン・ハウス
アスペクト・感受点などをよみます。
 
そして三重円で天空の星からの影響や
進行の天体っていうのから流れもみます。
 
 
難しいけど楽しい!!!!
お会いするのが楽しみです。
 
 
 
タイトルのトランスサタニアンというのは
土星より外側の惑星のこと。
 
動きが非常にゆっくりなので
世代的な影響をあたえます。
 
 
 
f:id:nejimakiya:20160606202202j:image
 
 
で、この前の宮古島から帰った直後に夢をみた。
 
なんか空を飛ぶ乗り物に乗ってた。
隣には末っ子がいて。
 
そして誰かにホロスコープのことを教えてもらってたの。
 
会話の記憶をたどると。。。
 
 
『トランスサタニアンのエネルギーは強すぎるので
 直接人体に降ろすと耐えられないです。
 だから出来事などを通して揺らぎを与えます。』
 
 
『えー!どんな感じなのかな??』
 
 
『では試してみます?』
 
 
ここでまるでアニメのように天空からバーン!!って
強烈なエネルギーが降りてきた。
※雷に打たれてうひゃー!ってなってる漫画を想像してください!笑
 
 
『きゃー!!ムリです!これはムリです!!
 これは人間だと死んでしまう!!!』
 
 
『でしょう?』
 
 
 
と、そこで目が覚めた。
 
 
こんだけリアルに会話は覚えてるのに
話してた相手はまったく記憶にない。
 
 
 

f:id:nejimakiya:20160605110738j:plain

 
 
それ以来、トランスサタニアンが気になって!
 
もちろんどの天体も同じだけ大切だけど
でもあのお三方は強烈なんだなーと実感しました。
 
 
そらまりの出生図では
冥王星が水星と合わさっています。
 
そして天王星はMcという場所と合わさってる。
あと火星とも。
 
 
夢以来、じっくり自分観察してます。
たしかに影響してる気がする。
 
水星や火星を通して伝わってくる感じ。
 
 
 
火星なんてこれまであまり使ってこなかったから
火星&天王星的な個性が強くて
変わった仕事をしてる人とばかり付き合ってたし。
はるか昔ね。
 
 
舞さんが、女性は自分の火星を使ってないと
パートナーの男性に投影するって言ってた。
 
元夫なんて、そらまりの火星に太陽乗せてきてた。
思いっきり投影だったわ!
 
 
 
はなしがそれた。
 
 
まぁそんなことで
トランスサタニアンが気になる今日この頃です。
 
勉強を続けていこうと思います。