
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

青い石。

 

 感じるネパール展は2日間とも大盛況でした!

 

どきどきの参加でしたが

星と石、どちらも楽しかったです。

 

 

f:id:nejimakiya:20160613224756j:image

 

 

思っていた以上にみなさんに水晶を気に入って頂き

いくつもの水晶をぴったりな方へお届けできました。

 

どの石にしようか握りしめながら感じて

コレ!と選ばれていくプロセスが

なんだかとても嬉しかったです。

 

水晶たちはいろんなカタチで

インスピレーションを与えてくれます。

石との時間を楽しんでくだされば幸せです♡

 

 

f:id:nejimakiya:20160613225227j:image

 

星よみも楽しかった!

 

ご自身が描いた星の地図をよんでいく作業を

ご一緒させていただけることに感謝します。

 

 

子どもの頃から大好きだった星と石。

 

原点に還ってきてこれでよかったんだって

実感できました。

 

 

f:id:nejimakiya:20160613224719j:image

 Photo by Su-Sya

 

 

星よみを少人数に設定したために何人もの方に

そのことでお声をかけて頂きました。

 

しかも普段そらまりが暮らしている津市まで

セッションにお越し頂けるという方も数名みえました。

実際に来週のご予約まで頂いてほんとありがたいです♡

 

 

子どもたちが夏休みに入るまでの間

津市のねじまき部屋で星よみセッションをします。

 

近々ホームページに詳細を書きますね。

 

夏休みの間と秋からの予定はまだわかりません。

 

 

f:id:nejimakiya:20160613224834j:image

 

 

ねじまき屋のイラストでおなじみの

いいあいさんの絵もサイコーでした!

 

 

しかもしかも星シリーズが♡♡♡

 

一番下の真ん中のイラストが我が家に♡

いまパソコンの横に飾ってあります。 

 

だって十字の星!!

出生図にグランドクロスがあるので反応してしまった。

 

このイラストの美女のように

グランドクロスを華麗に乗りこなしてみせるわ♡

 

 

f:id:nejimakiya:20160613224850j:image

 

 

ピアノ演奏や美味しい紅茶とスイーツ。

ネパールの紙やお香や服。そして癒し。

ネパールのカイヤナイトを使ったジュエリー。

 

素敵なものと素敵な方々と素敵な空間に集えて

とっても楽しかったです。

 

 

お声をかけて頂いた主催のヒマラヤの青い石さん。

・・・・言葉にできないな。

 

ありったけの感謝を♡

 

 

 

そらまりが水晶の次に好きな石、カイヤナイト。

この石のご縁で人生がすごい勢いで動きだしました。

 

 

 

美しいだけじゃない不思議な石。

 

帰宅してじっと見つめてたらいろいろ感じたよ。

 

 

 

このあおい星でまたみんなに会えてよかった。

 

今度はきっと、大丈夫。

 

 

f:id:nejimakiya:20160613224732j:image

MASUDAさん 真ん中tyさん 右SEIKOさん

 

 

 

さて、お空の水星が双子座へやってきました。

 

秋からの天秤座木星の共同作業の世界へ行く前に

大切なコミュニケーションをとり始める合図。

 

 

2016年後半、どんどん楽しくなりそう♡

 

 

 

 

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki

 

http://www.nejimakiya.com

 

 

 

 

広告を非表示にする