∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

土星せんせい。

 

ここ数日、土星のことを考えてる。

 

かなりマニアックですが・・・ (´∀`; )

 

土星ってどんな星なのかな?

なんで嫌がられるの??

そもそも土星はどーしたいんだ???

 

 

f:id:nejimakiya:20160526065125j:plain

 

 

以前、師匠の舞さん占星術養成講座で

土星へ飛んだりしたんですよね。(さらりと。)

 

その時のことはこちらに。

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

 

それから土星すごいわー♡って思ってました。

 

いや、ほんとしんどいことが多いんだけどね。

大切な星です。

 

月が一番身近な心などを表します。

そこをベースに太陽をめざし

そして土星がこの社会に根付かせてくれます。

 

そのために試練とか忍耐っていわれるような

様々なドラマが用意されてる。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160526065144j:plain

 

 

そらまりの出生図の土星は太陽とコンジャンクション

乙女座で重なっています。

 

年齢域という星の特徴が強く出るのが

太陽は26〜35歳です。

 

 

いま35歳で今年36歳になります。

たしかに土星が効いてました。

 

太陽を輝かせた気がしない。

常に土星せんせいと一緒だったわ。

 

 

その前の金星を使う時期は獅子座で華やかだったので

そこからの引きこもり具合と精神の壊れっぷりが

かなり落差がありますね。。。

 

まだ生傷がかさぶたになりきってないし

太陽期を振り返るのは早いですが。

 

まあ、それも自分で設定してきたことよね。

『強さ』が培われた気がします。

 

 

f:id:nejimakiya:20160615132305j:image 

 

 

生まれた時のホロスコープ土星も重要ですが

いまの空の土星の影響も大切です。

またいつか書きますね。

 

36〜45歳は火星期と言われています。

 

グランドクロスに巻き込まれてて大変そうだけど

火星・天王星・Mcのコンジャンクションを使っていくよ。

この3つは蠍座サインにあります。

 

太陽期は専業主婦してました。

これから火星期はどんどん外へ向かっていくけど

その内容は濃い感じ。

 

深く深く心の変容に関わるようなことをしていきます。

 

土星せんせい、あたたかく見守っててね♡

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

ねじまき屋Facebookページ

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

 

 

 

広告を非表示にする