
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

満月も夏至もぱくぱくっと。

 

先月同様、先ほど射手座で満月になりました。

 

津市は曇っていてお月さまはぼんやーりと。

残念。

 

満月の時は前日くらいから身体が重い!だるい!

毎月のことだけど毎度しんどいです。

影響受けすぎ(。-_-。)

 

 

そして明日は夏至。太陽が蟹座に移動します。

 

ここのところずーーーーっと

Tスクエアやグランドトライン、グランドクロスなど

宙模様がにぎやかなのが続いています。

 

ぐらぐら揺らいじゃってる方もいらっしゃるかな?

出生図の配置によっても影響は様々だと思いますが。

 

 

f:id:nejimakiya:20160620210634j:image

 

 

なにはともあれ

今年の宇宙新年の春分あたりでバシっと方向を定めた方は

揺らいでいるその足元をよく見てください。

 

今立っているその場所は

以前より何段も歩みを進めた

より高い場所ではないでしょうか?

 

もしそうなら順調です♡

 

 

9月になると木星が天秤座へ移動します。

いま積み重ねていることが

他者との関係や仲間との協力の中で実現していきます。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160620210651j:image

 

 

自分を生きる。

こんな風に生きてく。

 

そう心に決めた人にとって

満月とか夏至とかグランドクロスとかの配置は

もうあまりどうでもいいのかも。

 

 

全部ぱくぱく食べて養分にしちゃうの。

試練も苦しみも揺さぶりも喜びも

どれもが魂の目的に向かうためのレッスンにすぎない。

 

地球に生まれた目的を思い出したら

もう進むしかないよね。

 

滞在時間は限られているし。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160620211818j:image 

 

 

 

なんてことを

鑑定書作成の合間に思いました。

 

 

占星術やってるのでどうでもいいわけではないけど。

星からのエネルギーはおもしろいし。

 

この配置はつらいから嫌。

とかそんなことじゃないってことです。

 

 

 

あ、そういえば今思い出したけど

昨日瞑想した後すぐに眠り落ちてゆくときに

一瞬、未来の自分の意識とつながった気がした。

それは体から離れて死んでいく時だった。

 

普段忘れがちなんだけど

必ずもれなく死ぬので、やることやろうと再確認。

 

 

 

最近毎晩ピアニストの中丸倖爾さん

『Atlan Blue』というCDをかけながら寝てる。

おかげさまで毎晩すぐに眠れます。

 

 

 

みなさま、よい満月ナイトをお過ごしください。

 

 

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/