
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

Michael

ココロのねじ

 

星よみセッションとたんたんさんの講座受講で

2日間東京へ行ってました。

 

どこへ行っても人混みが苦手なんだけど

ここのところ元気なので全然平気だったなー。

 

 

なにより好きな人たちに会えるのは嬉しい♡

すごく濃い時間をすごせて楽しかったです。

 

これからも毎月一度くらいは

東京や大阪で星よみできたらいいな。

セッションも不思議なご縁つながりの方で

お会いできて嬉しかったです。

 

 

f:id:nejimakiya:20160623203322j:image

 

 

今回は出発直前に4歳末っ子が発熱!

気にしつつ母に託しました。

これまでだと熱のある子を置いてくなんて、、、

と外出は諦めてたかも。

 

いまはいろいろ周りを頼れるようになったし

母親が必要な場面か、ここは大丈夫なのか

見極められるようになってきたかな。

 

帰ったら元気に迎えてくれて嬉しかった♡

 

 

 

シングルマザーだから必死に働かなきゃ、とか

父親の分まで子どもに関わらなきゃ、とか

そんな気負いはあまりないですねー。

 

いま必死に占星術勉強してるのは好きだから。

あちこち出張するのも好きだから。

対面セッションももちろん好きだから。

子ども3人育ててるのもこの子たちが好きだから。

 

 

そんな感じでやってたら

どんどん状況がいい感じになってきました。

周りのみんなの協力のおかげも大きい。

 

そりゃ大変なことも多いけど

それは既婚未婚子どもありなし関係ないしね。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160623203703j:image

 

 

昨日たんたんさんの所でミカエルと対話しました。

 

 

自分を疑わないこと。

まずは自分が自分を信じてあげることが大切。

 

やりたいことをやり遂げていきなさい。

呼べばいつでも来るよ。

いつも見守ってる。

 

みんなそれぞれ特別な自分の人生を生きなさい。 

 

 

 

そう言って火のエネルギーを注いでくれた。

 

 

f:id:nejimakiya:20160509221643j:plain

 

 

この秋・冬の予定もザクザク決まってきたし

今年後半はより濃厚に生きていこうと思う。

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

ねじまき屋Facebookページ

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

 

 

 


広告を非表示にする