∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星よみ。

 

雨とか風とか晴れたりだとか

コロコロ変わりやすいお天気ですね。

 

庭の木々からセミの鳴き声が聞こえてきた。

とんぼもいっぱい飛んでる。

 

夏っぽくなってきた。

 

 

末っ子の夏風邪が治ったら今度は長男が高熱。

今朝ようやく収束して元気になってきました。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160626190024j:image

 

 

最近いろんなことにやる気がわいてきて

滞ってたことを進め出したり

子ども部屋の断捨離しまくったり。

 

ホロスコープをのぞいてみると

もうすぐ逆行を終える火星が

出生図の10ハウス天王星と重なってる。

 

なるほど、エネルギーを注がれてたのね。

 

 

f:id:nejimakiya:20160626190055j:image

 

 

最近は鑑定書を作ってる時間が多いです。

 

星よみセッションを受けに来てくださる方は

ほとんどが初対面の方です。

 

 

事前に鑑定書を作っていると

どんな才能をお持ちで、どんなことに葛藤して

どんな能力を磨かれているのかなど

だんだんその方の輪郭がみえてきます。

 

なのでよりお会いするのが楽しみです♡

 

f:id:nejimakiya:20160510213243j:plain

 

 

セッションには主要10天体のポイントだけ書いた

ミニ鑑定書をお付けしておりますが

より詳しく書かれたオプションの鑑定書もおすすめ。

 

 後からじっくり何度も読み返したい方にぴったりです。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160626190125j:image

 

 

先日はジュエリー作家のMASUDAさんにお越し頂き

星をよませていただきました。

 

昨年東京の曼荼羅美術館に出展させてもらった時に

MASUDAさんのカイヤナイトリングに惚れまして。

なんと同じ三重県民で、わりと近くにお住まいでした。

 

 

今回はとっても不思議な偶然が。

 

MASUDAさんにお越しいただく前日に

東京で初対面の方の星よみセッションをしたのですが

なんとその方もMASUDAさんのリングをしてました!

 

びっくり!!神奈川のショップで購入されたそうです。

宇宙からのサインかしら。ご縁を感じました。

 

 

 

MASUDAさんのブログに星よみのことが書かれていたので

リンクを貼らせていただきますね☆

 

masudanoma.exblog.jp

 

 

 

 

ネパールのカイヤナイトを取り扱われているのが

『ヒマラヤの青い石』さまです。

先日のサロン・ド・ネパールでもお世話になりました♡

 

ねじまき屋のことも書いてくださっていたので

こちらも貼らせていただきますね。

 

ほんとうに美しい石です。

 

 

nepalkyanite.blog134.fc2.com

 

 

 

 

水星と冥王星コンジャンクション持ちらしく

部屋やカフェでせっせと集中して作業してるのが楽しい。

 

星ってほんとおもしろい!

 

 

無料のホロスコープ作成サイトもあるし

ネットや本から情報も得られます。

 

ぜひ一度ご自身の生まれた時の星の地図を

のぞいてみてください。

 

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

 

広告を非表示にする