∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星を知るということ。

 

 

昨年初めて自分のホロスコープを詳しく知った頃に

不思議な夢をみました。

 

前にもどっかに書いたかもしれない。

 

 

頭から白い布をすっぽりかぶった人たちに

白い壁の地下の部屋へと案内された。

 

蝋燭の灯りの中、小ぶりの木のテーブルの上に

誰かが紙の巻物をサーっと広げたの。

 

そこには自分のホロスコープが描かれていて

グランドクロスの星がひとつずつ光り出した。

 

 

そんな夢。

 

 

f:id:nejimakiya:20160629191537j:image

 

そんな風に厳かに鑑定してみたいな。

秘密の地下室とかで!

 

現実は、駅前のコーヒーショップですが ♪(´ε` )

 

ココロはいつも夢のような神聖な気分です。

 

 

今日は県外から電車でお越し頂いた方と

津駅で待ち合わせ。

 

そらまりの鑑定デビューを

心待ちにして下さっていたらしい。

嬉しい♡

 

 

しかも早速ブログに今日のセッションのことを

素敵に書いて下さいました。

 

【 オススメ! 】∞ねじまき屋∞ そらまりさんの ホロスコープ鑑定を受けてきました♡*。+|〔 名古屋 〕ブログ関係 事務サポート、マナ・カード&数秘術鑑定、イラスト

 

 

セッションや鑑定書の雰囲気が伝わる文章!

ありがとうございました。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160629094714j:image

 

 

自分の星を知るって、どういうことなんだろう。

 

人が自分の星を知りたいと思う時って

そりゃまあいろいろ理由はあると思うけど。

 

突き詰めていくと

 

『何をしに今回地球に来たんだっけ?』

 

なのかな、と感じます。

 

そんなことそらまりはわからないのですが

生まれた時の星が示してくれてる。

 

こんなことを知りたい。

ここに痛みを感じて優しくあれるようになりたい。

このテーマで葛藤を経験して魂を磨きたい。

今の社会の中であそこまで到達したい。

この感受性だからこその体験をしたい。

愛を感じたい。

 

 

そんな風に

生まれてくる前のたましいの願いが

ホロスコープにこめられている気がします。

 

そこを思い出していくと

現実世界で自分の身に起こる様々な困難は

自分の決めた道へと進むためのレッスンにしかみえない。

自分の中心に還るためのきっかけ。

 

いや、そんなわけねーってよく嫌になるけど。

 

 

だけどきっとそうなんだろうな、って思う。

 

 

だからほんとに

蝋燭の地下室で行われる儀式のように

ホロスコープを知ることって、神聖で深い。

 

 

 

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

ねじまき屋Facebookページ 

 https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/