
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

自分を目指す。

占星術☆

 

散歩中によく雲の写真を撮ります。

 

以前ブログに変わった形の雲をのせました。

そしたらまったく同じ写真を撮った方が

このブログを読んでくれていて。

 

なんと超ご近所さんでした!

同じ雲を見てたなんておもしろい( ´ ▽ ` )

 

 

今日はその方の星よみセッションで

楽しい時間を過ごしました。

 

ほんとみなさんぴったりなタイミングで

星よみに来てくださいます♡

 

 

そしてこれはその方が撮られた雲の写真。

真ん中が天使みたいで素敵な一枚です。

 

近所なのにこの雲に気付かなかったわ〜(^_^;)

許可を頂いたので載せさせていただきますね。

 

 

f:id:nejimakiya:20160701142956j:image

 

 

 

自分を通して星の響き合いや流れをお伝えするので

できるだけ自分の真ん中でいたいと思ってます。

 

最近は短時間だけど毎日瞑想してチャクラを整えたり

疲れた時は温泉や整体に行っています。

 

 

たんたんさんが温泉は鉱物の層を通ってくるので

鉱物のエネルギーに満ちてるっておっしゃってました。

 

源泉掛け流しのお湯につかるとすごくスッキリします。

津市だと榊原温泉のお湯がおすすめ♡

 

源泉の温度が低くて長く入っていられるし

ヌルヌルした泉質でお肌がきれいになります。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129200256j:plain

 

 

そして昔からの友人のくろちゃんの整体。

整体?気功??なんだかよくわかんないけど

ソフトタッチに癒されます。

 

ごりごり揉み解すのではなく

エネルギーを微調整してくれてる感じ。

 

 

自分では打つ手がなくて参った時には

くろちゃんのところへ駆け込んでる。

 

津市と東京四谷の両方でやっているので

くろちゃんにご興味のある方はぜひ!

でもサイトがないのでそらまりに聞いてください。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195532j:plain

 

 

ココロもカラダもできるだけピュアでいたいな。

 

そんなこと言っても子どもたちとの日常にまみれ

イライラがみがみ母ちゃんによく変身するけど。

 

田舎暮らしをしてても自給自足とかしないし

ジャンクなものでもなんでも食べる。

 

決して仙人みたいなのを目指してるわけではない。

 

 

でも。

母とか妻とか(もう違うけど。)社会的な立場とか

いろいろ役割はあってもそれはそれとして

自分濃度を高めてくことって大切じゃないかな。

 

どんどんどんどん自分自身の真ん中に還ること。

仙人じゃなくて自分を目指すの。

 

誰かみたいになろうとするのではなく

徹底的にとことん自分を目指していく。

 

 

星を知ってからそんな風に思うようになりました。

 

 

遠くの宇宙をよむということは

結局は自分の一番内側をみる行為なんだよね、

きっと。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする