∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

蟹を見つけちゃった蟹座新月。

 

今夜は蟹座で新月ですよー。

蟹座の新月に蟹をみました。ちっさいの。

 

田舎なので蟹も亀も鹿も猿もみかけます。

 


さて、新月ははじまりの時。


空の太陽・月・金星・水星が蟹座にいてにぎやかです。


その真向かいには太陽系でいちばん外側の冥王星

蟹座の星々にエネルギーをそそいでます。

 

これからの1ヶ月はじぶんの足元や

基盤をじっくりみつめてみてください。


揺さぶりが起きるかもしれないけど

本当に大切にしたい事や物や人や仕事は何なのか?

自分にとっての本当の豊かさとは何なのか?

ココロの内側と向き合い、行動に移していく時間になりそうです。

 

 

蟹座ってとても愛情深いけど優しいだけじゃなく

大切なものを守るためなら身を投げ出せる強さがあります。

 

そこまでの思いを込めて大切にしたいことや

大切な関係を再確認してみようと思う。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160704135726j:image

 

 

今日の星よみセッションも楽しかったです。

 

ほんとのほんとは何がしたいのか

みんなわかってるし、星もそうだと言ってる。

 

 

星を知ることは背中を押される感じかも。

すすめ!思いのまま生きろ!って。

 

葛藤も自己不信もそういうの全部ひっくるめて

自分が描く人生を生きてく。

 

そのためにも自分と向き合う時間は大切ですね。

 

 

お越しいただいた方が

すごくいい香りのお塩をくださいました。

心が安らぐわ〜。

 

しばらくはお皿に入れて香りを楽しんでから

バスソルトとして使ってみる♡

 

 

f:id:nejimakiya:20160704135750j:image

 

 

星よみセッションはご予約をたくさん頂き

鑑定書付きのご依頼が多いこともあって

子どもの夏休みまでの受付を一旦終了しました。

 

下旬に再度募集するかもしれませんが、未定です。

丁寧に鑑定書をお作りさせていただきますね。

 

次は9月に再開します!

 

 

今年の夏は取り組むテーマが決まってまして。

 

また準備が整い次第お知らせしますが

星にまつわる仕事をガッツリやります。

 

宇宙まみれの2016年夏になりそうだ♡

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/