∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

最近のこと。

 

 

七夕とか大阪行きとか選挙とか星よみとか

いろいろしてたらあっという間に1週間が過ぎる。

 

給食も終わって早く帰ってくるようになるし

夏休み前の個別懇談会×3セットをこなし中。

 

夏休みは家庭訪問1時間ずつってのもある。

 

 

f:id:nejimakiya:20160710202619j:image

 

 

なんとなく、あれこれ落ち着かない日々です。

 

もう暑くてすっかり夏っぽい。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160713211609j:image

 

 

先日は日帰りで大阪へ行き

舞さんの占星術セミナーのお手伝いをしてきました。

 

流れでみなさんと一緒に受講することになり

自分の星をひとつひとつ見ていきました。

 

 

出生図は何度見ても発見があって面白い。

誰かに星をよんでもらうのも楽しいけど

こうやって自分自身で知っていくのはいいですね。

 

年内に星のセミナーを始められたらいいな。

 

 

f:id:nejimakiya:20160710202608j:image

 

朝10時から19時までみっちり学びます。

 

昨年京都で受講して

初めてホロスコープを知ったときは疲れた。

なんかすごい衝撃を受けまして。

 

当たり外れの占いじゃないんだ。

この紙一枚にすごい情報が込められてるって知って。

 

 

f:id:nejimakiya:20160710202630j:image

 

 

占星術もすごいけど

そりゃわたしたちは宇宙に生きてるのだから

いろんな影響は受けてるよね。

 

宇宙のひとしずく

 

どんな星々の響きあいの中に生まれてきたのか。

今の空からどんなエネルギーが注がれているのか。

 

そんな宇宙の流れをよむのはたのしいです。

 

もっともっと宇宙のことが知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする