
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

いまのテーマ。

ココロのねじ 占星術☆

 

先日雨上がりに綺麗な二重の虹をみました。

2日連続虹をみれて幸せな気分だった(*^^*)

 

 

 f:id:nejimakiya:20160715135705j:image

 

 

県外や市内や、なんなら町内など

いろんな場所から星よみにお越し下さってます。

 

ありがとうございます♡

 

 

三重円で出生図と今の天空の星々とをみていると

すごくいいタイミングで星を知りに来てくれてます。

みなさん自然にキャッチされてるんですね。

 

 

f:id:nejimakiya:20160714165736j:image

 

 

最近は毎日部屋にこもって鑑定書を作ってます。

今は今週東京でセッションさせて頂く3名様の分。

とっても楽しみです!

 

星よみに言葉をたくさん使っているので

ブログを書く余力がないのが悩みです。

 

3連休は子どもたちが大騒ぎで大変だった。

もうすぐ夏休みだわ〜( ;´Д`)

 

 

f:id:nejimakiya:20160715135720j:image

 

 

ご飯つくって掃除やら買い物やら洗濯とかして

わんこの散歩で空ながめてなごんで

ゲームの取り合いとかの喧嘩を仲裁して

(仲裁というかブチ切れて(´∀`; ))

習い事や友達の家にあちこち送迎して

コップ割れた〜!おもらしした〜!に対処して

瞑想しながらうとうと寝てしまったりして

 

そして合間に星をよんで。

 

 

目まぐるしい毎日だけど

どれも自分で選択して築きあげてきた生活。

 

ついついあれこれ足りないものを数えたり

日々の暮らしに忙しくて忘れがちだけど

 

いまこの瞬間、幸せの中にいるってことを

もっとちゃんと知っていなくちゃって気がしてる。

 

それが最近のテーマ。

 

 

f:id:nejimakiya:20160714165805j:image

 

 

地味な作業だけど、内側をみつめる流れなんだろうな。

 

 

 

 

広告を非表示にする