
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

自分を信頼すること。

 

週末、鈴鹿市の椿大社へ行きました。

猿田彦さんの総本山。

 

緑と水が心地良い空間です。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160726171625j:image

 

 

昨年から鉱物のことなどを教えて頂いてるのが

カーサロータスのたんたんさんです。

今回はチャネリング講座を5月から受講していました。

 

人生ではじめてちゃんと瞑想してみたり

チャクラのバランスを整えたりしました。

 

そしてインナーセルフ、ハイヤーセルフ

そのもっと上の存在とつながって対話します。

 

 

自分の内側やハイヤーセルフやガイドから

たくさんの情報を得ました。

 

特に先週の最終日は受け取った内容が濃かったです。

 

 

f:id:nejimakiya:20160726172055j:image

 

 

たんたんさんがクリスタルボウルを演奏してくれました。

これまでに聴いたことのある癒し系の音色とは違った。

まったく癒されないです!笑

 

脳が揺すぶられちゃった。

すごい振動の音を浴びながら

なぜか意識がガンジス河へぶっとんでました。

 

 

来月東京でコンサートをされるみたい。

行きたかったけど予定と重なった(´•ω•̥`)

ピンとこられた方はぜひ。

 

8.06 鉱物音響術 水響 ~神楽太鼓×クリスタルボウル~in 東京 - クリスタル&スピリチュアルワークス カーサロータス

 

 

 f:id:nejimakiya:20160726172123j:image

 

 

今回の東京では3人の方の星をよませて頂きました。

深いつながりを感じる方々に出会えて

ありがたいなぁ~としみじみ思ってます。

 

なんか昨年から出会うひとがみんな濃い!

2015〜2016 年はすごい流れだなぁ。

 

 

東京でいま自分が向き合う課題に気づいてしまった。

おかげで変化の前の怖い怖い!とぶるぶるしてる

毎度おなじみの停滞期にいます。

ぐるぐるしてるのでブログもなかなかかけなくて。

 

そんな中でも導きを感じています。

出会う人や出会う出来事に。

 

 

 

『今いちばん必要なことは自己信頼。』

 

とガイドに何度も言われたので意識してる。

 

 

最近未知のことに取り組もうとしていて

できるかな?と不安で怖い。

 

いろいろキャッチしているメッセージを

受け入れて実生活に反映していくのも怖いな。

 

そういうことをブログで発信することや

仕事にしていくこともまだちょっと怖いなぁ。

 

すごく個人的なことでも

怖くて避けてたことをみつけたし。

 

 

だからって、なかったことにして生きてくのも無理。

 

未知の真っ暗な世界に新しい道を創造していくには

自分を信頼することが大切ですね。

 

 

8月は星よみをお休みさせて頂きます。9月に再開。

いまは最後のセッションの方の星をよんでるところ。

お会いするのが楽しみです♡

 

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

http://www.nejimakiya.com

 

ねじまき屋Facebookページ

 https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/