∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

満月の夜。

 

 

今夜は水瓶座の満月。

 

自分の個性を打ち出していくようなサイン。

 

水瓶座の支配星である天王星も効いてる配置なので

より個性を見つめていくようなタイミングかも。

 

 

そらまりは出生図のアセンダントと月が水瓶座

でもグランドクロスに巻き込まれてるので

発揮するまでにはいろいろ鍛えられます。

 

 

ここ1週間程あれこれ考えこんでしまってたから

今夜は改めて自分のホロスコープと向き合ってみた。

 

面白いくらいに、わたしだもんなー。

 

つまずくところも

得意なところも

傷のありかも

目指す在り方も。

 

 

新月とか満月とか

そんなの関係なくいつだって内面を見直せるけど

節目として立ち止まってみるのもいいもんだ。

 

 

f:id:nejimakiya:20160818232607p:image 

 

 

カードを引いてみた。

 

鎧を脱いで、悲しみを感じきる。

ちゃんと見守ってくれてる。

 

そんなメッセージだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする