
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

ブログを始めて1年。

 

北海道、大雨が心配ですね。

今年は台風の進路がいつもと違う雰囲気。

大きな被害が出ないことを祈ります。

 

f:id:nejimakiya:20160821124547j:image

 

 

昨年の8月21日からブログを始めたので

丸一年が経ちました。

 

ちょうどその頃は離婚後でまだまだ迷走期でした。

 

数秘の1日講座を受けたばかりだった頃。

ひょんなことからブログを始めることになりました。

 

 

 

誕生日から数秘を出すとそらまりは3−3−3という

3だらけの数秘になります。

ちなみに旧姓でアルファベットを数字に変換していくと

9−9−9というこれまた偏った数秘なのですが(^^;;

 

そらまりと同じ3−3−3の数秘を持つ

ぴよ先生という数秘の先生の存在をお聞きしました。

なんと70歳で資格を取得しカウンセリングを始めた方!

 

それはぜひお話してみたい!!

と、速攻で電話セッションを申し込みました。

 

 

そこで言われたことは

『あなたはとにかくなにか創造的なことをやりなさい。

でも飽きっぽいからとにかく3週間は続けなさい。』

 

自分にできることってなにかな?と考えてみたところ

『書くこと』に行き着きました。

ブログならできるかも!となんとなくスタート。

 

毎日更新とはいかないけど無事に1年を迎えられた♡

 

 

f:id:nejimakiya:20160821124626j:image

 

 

細々と始めた田舎の無職のシングルマザーブログですが

最近は「ブログ読んでます」とお声をかけて頂いたり

メッセージを頂いたりしてすごく嬉しいです!

 

1年前の迷走してるわたしに教えてあげたい。

あなた、1年後は素敵なひとたちにたくさん出会って

大好きな星と石を仕事にしてるよ!!って。

 

 

そして1年後の自分がまったく想像できません。

 

こうなったらいいな♡っていう自分の想像を超えた

おもしろい展開を自分に期待しておく。

そらまりならやってくれるはず!

 

ぴよ先生のように

何歳になっても創造的な生き方をしていくよ。

 

 

 f:id:nejimakiya:20160821124640j:image

 

 

そして数秘のことですが。

今は星よみに全力で向き合っているので

メニューから外すことにしました。

 

とは言っても

星よみ鑑定を受けてくださる方の数秘は

お伝えはしていませんがいつも事前にみてます。

 

だいたいの流れを数秘で把握して

より細かく星で読む感じかな。

 

 

f:id:nejimakiya:20160821124701j:image

 

 

そらまりの3−3−3はホロスコープだと

Asc水瓶座や、Mc・天王星・火星のコンジャンクション

その天王星木星とぴったりセクスタイル

獅子座の金星のサビアンが祭りの「山車」。

 

名前からの9−9−9は

Ascのサビアン「古いレンガ造りの伝道所」。

乙女座で太陽・土星木星コンジャンクション

太陽のサビアン「読んでいる書物から秘密の知識を得る男」。

土星サビアン「聞き取られなかった間違い電話」。

Vtのサビアン「掲げられた大きな白い十字架」。

 

 

例えばこのあたりが対応してる気がしてます。

なんとなくの自己診断ですが。

 

マニアックな話になったな。

 

 

f:id:nejimakiya:20160821124723j:image

 

 

サビアンシンボルは師匠の海部舞さんも取り入れてる。

ホロスコープの360度ひとつずつの意味を

独特の表現でチャネリングされたものです。

 

とても興味深いので近いうちにちゃんと勉強して

星よみセッションに取り入れていきたいです。

 

そしてカードやクリスタルも融合した

オリジナルなセッションを組み立てていきたい。

 

そのためにも今は勉強と実践と実占に励みます。

 

 

数秘にご興味がある方には

数字マニアの素敵なカウンセラーを紹介しますね♡

数秘33の彼女の数字愛はすごいです。

そのうえ美人!

 

f:id:nejimakiya:20160821124848j:image

 

 

これからもブログは続けていくので

どうぞよろしくお願いします♡

 

新月・満月の記事などはFacebookページにて

ぼちぼち更新したりしてます。

秋の京都でのイベント情報も載せてます。

良かったらページにいいね!ボタンを押してくださいね。

 https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/