
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星よみセッションとは。

星よみセッションについて 占星術☆

 

星よみセッションってどんな感じなのか

今日は書いてみようと思います。

 

占星術は紀元前6000年頃からあったとも言われており

そらまりは「西洋占星術」を学んでいます。

 

f:id:nejimakiya:20151212054632j:plain

 

 

ねじまき屋のメニューはひとつです。

《星よみセッション60分1万円》のみ。

ホロスコープチャートとミニ鑑定書付き。

オプションで内容の濃い鑑定書作成もしています。

 

場所は津市にあるアパートの一室。

秘密のねじまき部屋にて行います。

 

市外や県外から電車でお越しくださる方は

津駅でお会いすることが多いです。

 

 

f:id:nejimakiya:20160904204120j:image

 

星よみセッションではご予約の時点で

・生年月日

・出生時間

・出生場所

・現住所

この4点をおうかがいしてます。

 

その方が生まれた瞬間、誕生した場所からみえる

惑星たちの位置を描いたのが出生図です。

 

生まれた瞬間のホロスコープである出生図から

まずは持って生まれた特徴をみていきます。

 

 

月から冥王星までの各惑星と感受点が

牡羊座から魚座の12サインのどこにいるか?

1ハウス〜12ハウスのどのハウスにいるか?

そして天体同士がどのように響き合っているのか?

 

ということを中心に見ていきます。

 

f:id:nejimakiya:20151205220331j:plain

 

例えばこれはそらまりの出生図。

 

この出生図から

どんな感受性を持っているか

どんな子ども時代だったか

どういうことが得意か

どこに困難を感じるか

どんなことに喜びを感じるのか

 

などをよんでいきます。

 

 

f:id:nejimakiya:20160821124701j:plain

 

そして三重円というこちらのチャートから

現在や未来の天体からの様子もみていきます。

 

 

オプションの鑑定書ではこのあたりのことや

その他の感受点とよばれるものも詳しく書きます。

 

鑑定書はセッション料金に+8000円になります。

A4用紙に10枚ほどです。

 

 

f:id:nejimakiya:20160904204418j:image

 

ねじまき部屋には鉱物もあります!

ヒマラヤ産の水晶が多いです。好きなので。

 

お越しの際はぜひゆっくりご覧ください♡

 

 

f:id:nejimakiya:20160904204157j:image

 

 

アクセサリーや磨かれたものはあまりなくて

ほとんど原石ばかりです。

 

 

f:id:nejimakiya:20160904204236j:image

 

 

占星術デビューしてまだ間も無い新米で

深く読む技術を得るにはまだまだ勉強が必要。

 

でも占星術の基本に忠実に

誠実な気持ちで星をよませて頂いております。

 

星や石を通して

ご縁のある方々にお会いするのがすごく楽しい。

 

精進してまいりますので

これからもよろしくお願いします♡

 

 

f:id:nejimakiya:20160212220737j:plain

 

 

ここからは個人的に感じていることなのですが。

 

”たまたま”その時間とその場所に生まれ

たまたまその両親や家系を選び

いろんな苦労や困難も偶然出会った不運だ。

・・・とは思えないんですよね。

 

出生図も、たまたまそのタイミングで生まれたから

しかたなく影響を受けているわけじゃないと思う。

 

 

生まれる前に

今回の地球滞在で体験したいこと

学びたいこと、成長したいことを

自ら盛り込んだのが出生図だと思っています。

 

そんな風に自分のホロスコープを眺めていると

誰かのようになろうとしたり

幸せじゃないことを誰かのせいにしたりできない。

 

もう自分がちゃんと自分を生きるしかないじゃん!!

 

としか思えなくなりました♡

 

 

はじめて自分のホロスコープをちゃんとよんだ時に

あまりに衝撃的にそう実感したので

占星術の勉強をはじめたのです。

 

 

ご興味のある方は出生図を出せる無料サイトや

わかりやすい書籍もたくさん出てます。

 

占星術セミナーも各地で開催されてるので

一度ご自身が描いた星の地図に触れてみてください!

 

 

****************************************************** 

星よみの素敵なご感想をいただきました♡

 

【 オススメ! 】∞ねじまき屋∞ そらまりさんの ホロスコープ鑑定を受けてきました♡*。+|〔 名古屋 〕 Smile labo.

 

******************************************************  

 

 

 

ねじまき屋ホームページ

f:id:nejimakiya:20160103175624j:plain

お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

 

ねじまき屋Facebookページ

満月・新月の星よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

 

《金の星 銀の星》 

f:id:nejimakiya:20160830223459j:plain

いいあいさんのイラストとそらまりのチャネリングメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/