∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

明日は満月。

 

昨日外出先に占いコーナーがありまして

なんとなくフラリと吸い込まれていきました。

 

手相と算命学の鑑定をしてもらいました。

 

「あなた時々急に怒りっぽくなるでしょ?」

 

月と火星のスクエアだしなぁ〜。

 

「愛とかお金とかなんでも受け取るひとね。」

 

8ハウスに3天体あるしね。

 

などなど、星よみと重なることが多かった。

 

「あなた去年くらいからすごく勉強してるわね。」

 

おぉ、当たってる。

 

空の天王星もいま3ハウスを通過中だし。

 

「これはずっと続く。あなたおばあちゃんになっても死ぬまで勉強を続けるわよ。」

 

ずっと勉強かぁ、、、

 

占星術やってるならこんなところにこなくていいじゃない。」

 と言われつつ、面白かったです。

いろいろ学べました。

 

 

f:id:nejimakiya:20160913222709j:image  

 

 

明日の朝、4時5分頃に魚座で満月です。

今回は半影月食

 

満月のホロスコープをみていると

人間関係で揺れそうだったり

過去の傷がズキズキしそうな感じがします。

 

みなさんはどんな体感でしょうか?

 

個人的には最近空の星の影響も大きくて

ここ数日なんとも言えないような心模様。

 

霧がかかってるみたいです。

そういう時はひたすら意識を内側へ向けてる。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20160913222814j:image

 

はやくスッキリしたいよ〜(´・_・`)

 

 

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の星よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

f:id:nejimakiya:20160830223459j:plain

いいあいさんのイラストとそらまりのチャネリングメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

 

広告を非表示にする