∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

太陽回帰

 

生まれた時の太陽の位置に

空の太陽が戻って来ることを

『太陽回帰』といいます。

一年に一度のお誕生日の頃です。

 

明日はそらまり36歳のお誕生日。

そして朝の8時14分に太陽回帰です。

 

その瞬間のホロスコープを太陽回帰図と言い

この先一年の流れを読むことができます。

 

なので今夜はこの回帰図を眺めてます。

 

f:id:nejimakiya:20160920215307j:image

 

 

主役の太陽は11ハウス。木星コンジャンクション

楽しくつながりがひろがっていきそうな感じだけど

火星がスクエア、キロンがオポジション

 

 

昨年、海部舞さんから占星術を学んでいる時に

2015年の太陽回帰図をよんで発表した。

 

そのメモを今読み返しながら納得してました。

毎年予想と振り返りをしていくと面白そう。

自分で研究してみよっと。

 

明日からはどんな一年になるかな。

 

 

f:id:nejimakiya:20160920215441j:image 

 

ちなみにそらまりの太陽のサビアンは

『読んでいる書物から秘密の知恵を得る男』

というシンボルです。

 

自分の直感を信じて表現する。

何が真実かを探求する。

時間を超えた真実に心を集中させる。

もっとも本質的な知恵を獲得する。

 

そんな意味があるとされている度数です。

徹底的に自己実現や探求、成長を目指します。

 

 

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ 

満月・新月の星よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのチャネリングメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

 

広告を非表示にする