
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

10月1日天秤座新月

 

今日から10月ですね。

またまた台風が近づいているし

津市もスッキリしないお天気が続いています。

 

先日、貴重な晴れ間に近所の山を散策しました。

新しく入荷した石を川で洗ったり撮影したり。

 

そしてこれは最近お気に入りのチベットの両剣水晶。

雲の合間からそそがれた光できらきらでした。

 

 

f:id:nejimakiya:20161001222432j:image

 

さて、今日は天秤座で新月でした。

ねじまき屋のFacebookページで新月・満月を中心に

宙(ソラ)よみを発信しています。

先ほどアップしたものをこちらに♡

 

*******************************************************************

 

新月の宙よみ】2016.10.1

 

天秤座で新月になりました。
この1ヶ月ほど何かしら準備に追われていた方が多かったかもしれません。

自分が乗る予定の列車は到着してるのに直前になって
「あれが出来てない!これ持ってない!そもそも私にこの列車に乗る資格なんてないわ!!」

と、不安になったり焦ったり。

 

準備が完璧でなくてもいいのです。
この一年、自分を見つめ向き合い磨いてきたのなら、今回の新月のエネルギーに乗ってみましょう。
てゆうか、もう乗っちゃってます♡
同じ方向を目指す仲間たちもみんな乗り込んでます。

そんな新たな流れを感じさせる今日の新月です。
よい週末をお過ごしください^ ^

 

 

*******************************************************************

 

9月は日食や月食、水星と冥王星の順行など

天空はとてもにぎやかでした。

 

心が揺れ動いたり、過去の傷が疼いたり

人間関係で苦しい思いをしたり。

自分の中で蓋をしていた闇を見る時間だったのかも。

 

 

27日の冥王星順行で『再生・再創造』のチカラが湧き

30日から1日の新月のエネルギーで抜けた雰囲気がします。

 

今日の新月は、天秤座に月・太陽・木星がそろいました。

他者とつながっていく木星・天秤座の時間が

これから本格的にスタートします。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20161001222459j:image

 

 

10月6日、12日の京都での星よみセッションは

おかげさまで満席となりました。

 

12日のMASUDA展は石たちも持って行くので

ぜひ京都に遊びにきてください♡

 

10月後半の津市での星よみセッション受付は

もうすぐ始めようと思っています。

ご連絡を下されば先に調整しますので

ホームページよりお気軽にどうぞ^ ^

 

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

f:id:nejimakiya:20160830223459j:plain

いいあいさんのイラストとそらまりのチャネリングメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/