∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

京都で星よみ。

 

京都へ行ってきました。

 

f:id:nejimakiya:20161008191156j:image

 

6日は山科の素敵な紅茶サロンをお借りして

星よみセッションをしていました。

 

深いご縁を感じるみなさんと星を通して出会えて

ほんとありがたいなぁ、と思います。

 

f:id:nejimakiya:20161008191049j:image

 

オーナーの美紀さんのセンスがすごい。

とても落ち着く空間でした。

頂いた紅茶も美味しかったです♡

 

f:id:nejimakiya:20161008191100j:image

 

美紀さんは紅茶の教室もされています。

ご興味のあるかたはぜひ( ´ ▽ ` )

 

『Salon de Pink Lotus』さんのホームページです。

http://tealotus.jimdo.com

 

 

津からも渋滞しなければ新名神で1時間で行けます。

(事故渋滞で遅刻してしまった。。。)

 

また必ずお伺いしたいと思ってます。

 

お世話になった美紀さん、お越し頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

f:id:nejimakiya:20161008191128j:image

 

 

そして 星よみを終えて京都市内へ。

 

夕暮れがきれいでした。

 

 

予約してたホテルにチェックイン。

スイートルームに無料アップグレードしてもらった♡

 

翌日は石の仕入れなので一泊しました。

 

f:id:nejimakiya:20161008191142j:image

 

 

朝は京都御苑をお散歩。

気持ちいいー!!!!

 

昨年初めて京都御苑で朝のお散歩した時は

星の師匠の海部舞さんのセミナー当日だった。

 

その時の記事を読みなおしたら

ほんとに自分が楽しそうにしてる!!

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

ちょうど自分の太陽に空のドラゴンヘッド

ぴったり重なった日だったんだよね。

 

まさか自分が鑑定させて頂く立場として

またここを歩くとは、としみじみ感じてた。

 

人生って不思議。

 

自分のホロスコープに出会った時の感動を

みなさんに感じて頂けたら幸せだな。

 

そうあれるような自分でいたいです。

 

 

 f:id:nejimakiya:20161008191233j:image

 

 

石を見にいく前に

はじめて晴明神社を参拝しました。

 

ずいぶん昔、映画の安倍晴明をみたから

野村萬斎さんのイメージしか出てこないわ。

 

 

修学旅行の6年生が班ごとに

タクシーで移動してるのにはびっくりした。

 

運転手さんが引率してるのですね。

「財布持った?ここで写真撮ろう!」

とか言ったり、ガイドをしてたり。

 

 

f:id:nejimakiya:20161008191215j:image

 

 

この日も会場で

石を通して出会った大好きな方々に再会できて

とっても楽しい1日でした。

 

出会って日が短くても、初対面でも

最近出会う方との縁は濃い。

 

あっという間に深い話になっていく。

 

わたしにとってはその接点は星や石。

星や石がご縁をつないでくれてます。

 

 

f:id:nejimakiya:20161008191320j:image

 

 来週12日も京都でーす☆

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

 

 

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

広告を非表示にする