
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

伊勢神宮とかいろいろ。

占星術☆

 

いつの間にやら11月。

こたつとストーブを出してきました。

 

初めて購入した石井ゆかりさんのダイアリーが

11月始まりだから移行しようか悩んでる。

 

ここ数年使っていたのはトラベラーズノート

皮がいい感じに馴染んできてお気に入りだけど

石井さんの天体運行情報はとても便利そうだ。

 

 

f:id:nejimakiya:20161101203945j:image

 

 

週末は占星術のメンバーで伊勢に行ってました。

海部舞さんを中心に全国から集まりました。

初日は雨でしたが、それもまたしっとりいい感じ。

 

外宮、内宮、猿田彦神社を参拝。

 

一年前に鎌倉で一緒に星を学んだ仲間に再会したり

はじめてお会いした方々と意気投合したり。

 

 

星を通してこれから先

どんな風に活動をしていきたいのか。

 

そこを再確認するような時間だった。

 

 

f:id:nejimakiya:20161101204004j:image

 

 

10月はあちこち出張したり

星よみセッションをたくさんさせて頂きました。

鉱物を見ていただく機会も多くて嬉しかった♡

 

息子がマイコプラズマで9日間寝込んだけど

無事に回復!下の子たちは大丈夫そう。

 

 

さて、11月は前半は星よみをお休みします。

ちょいと集中して取り組みたいことがあるので。

 

 

中旬以降はまたご案内させていただきます。

Skypeでもやっていこうと思ってます(^ ^)

 

遠方にお住まいの方や平日お仕事の方にも

ぜひご自身の星に触れてもらいたいです☆

 

 

f:id:nejimakiya:20161101204021j:image

 

占星術的に一年のはじまりは

太陽が牡羊座0度にやってくる春分の日です。

 

でも残り2ヶ月の濃厚な2016年の間に

挑戦しておきたいことがあるので

今回の蠍座新月で浮かんだビジョンを実現するぜ。

 

と、メラメラ静かに燃えてるそらまりです。

 

f:id:nejimakiya:20161101204042j:plain

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

ここ何回かリンク先を間違えていました。。。

ごめんなさい!!

『ねぎまき屋』って書き間違えることも多いです。

なんだか美味しそうだけど。