∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

1111。ねじまき屋1周年。

 

今日は11月11日。

昨年の11月11日にねじまき屋を始めました。

 

この一年、数秘と占星術のセッションで

約70名の方々にお会いすることができました。

鉱物を通しての出会いを入れるともっとですね。

 

本当にありがとうございます!!!!

 

まだ1年ですが、こうやって続けられているのも

会いに来て下さるみなさんおかげです。

 

3人の子持ち専業主婦から離婚でシングルマザーに。

そして星と石が好き!という原点に戻って活動開始。

思い切ってねじまき屋をはじめてよかったです。

 

たくさんの方からセッション後の感想を頂いたり

鉱物との暮らしの様子をお伝えいただいてます。

本当に励みになるし喜んでもらえてすごく嬉しいです。

 

来てくださった方のご紹介でお越し下さる人も多くて

そのこともすごくありがたく思っています。

 

ほんと、みなさんのおかげです。

ひとりじゃないって実感してます(*´ω`)

 

f:id:nejimakiya:20161111213436j:plain

 

 

占星術の知識もどんどん増やしていき

鉱物とのつながりも深めていきたいです。

 

 

そらまりの出生図では

東の地平線アセンダントという位置は水瓶座の0度台。

サビアンシンボルは《古いレンガ造りの伝道所》です。

星と鉱物。

どちらも自分を知るための道筋を示してくれます。

ご興味のある方にどんどんお伝えしていきたいです。

 

 

9日に空の火星が水瓶座に入り

ちょうどこのアセンダントの上を通過していました。

出生の月も水瓶座なので火星の影響を強く受ける時期。

 

そしていま蠍座に滞在中の太陽は

わたしのMcという社会的な場所を通過してます。

 

ここ半月ほど気持ちが沈みがちで

心の闇の部分にひかりを当てて向き合っていました。

 

でも昨日くらいから復活傾向!

空の火星と太陽に刺激を受けてるのかなー。

 

 

f:id:nejimakiya:20161111213503j:image

 

 

先週末から5歳の末っ子がマイコプラズマ

先月のお兄ちゃんのが感染してたのね(;´Д`)

 

家庭もバタバタしてるし

世界もいろんな変化の大きい時期ですね。

 

自分の内側にしっかりつながって

恐れを乗り越えながら一歩一歩進んでいきたいです。

 

ねじまき屋、2年目もどうぞよろしくお願いします♡ 

 

 

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/